2004年08月14日

尾道花火大会

8/12
朝起きて〜、昼過ぎからお出かけ。
3人合流して4人で尾道に。
まだ時間的に早かったのか、尾道駅の市営駐車場にすんなり止めれてラッキー。

場所取りをして、尾道ラーメン(今回はつたふじ)を食べました。
地元に住んでた人にオススメと聞いて行って見たんですが、早速30分ぐらい並びました。けど店に入る頃には行列が倍ぐらいになってて驚き。
お味の方はどうかと思うとこですが、おいしいとは思うんですがチャーシューがちょっと嫌いかな。と思い。個人的には斜め向かいの一番館の方が好きだったかも。
以前行った大牟田ラーメンの柳屋の方がいいのは間違いないです。

それから花火ですが、尾道は13000発と数は多めなんですが今回の内容はしょぼかったです。
ずっと同じの繰り返し、最後はすごいんですが、最後も同じの繰り返し。去年はよかった気がしたんですが・・・・。経費削減ですかね?
尾道花火
posted by ひろし at 03:58| 広島 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年はいつですか?尾道花火。。。いきたいな。
Posted by りんご at 2006年07月27日 19:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446401

この記事へのトラックバック
×

