2005年06月13日

P901iS来たー。

N2102Vからの乗り換えです。
クソとは言え元は同じNのソフトなんでほとんど操作感が同じまま新機種なのは覚えやすい点で◎
しかし、微妙なモッタリ感はまだあるぞ。やる気を出せよP,N連合。
まぁそれもN2102Vよりゃマシなんで個人的には今更気にならないのが情けない慣れ。

FOMAカードを差し替えて赤外線でアドレスとか移しました。
使用感と言うか使った感じとしては、久々の機種変(買い増し)と言うこともありいろんな機能が付いたんだなぁと実感。
音に驚き、画面に驚き、カメラに驚き、miniSDが使えるのに驚き(ぉぃ)
あ、けど肝心の電波は家じゃほぼ同じでありましたっ。気のせい程度で良くはなったかもしれんけど・・・。市内で元々ダメだとダメだな・・・・。。。
ストラップは貰い物ですけどお気に入りの一品。ドン・キホーテにありますよぉ。違う名前もあったんで探して見てネ(?
さてしばらく楽しいおもちゃができたかもしれん。
DSCF7264.JPG
posted by ひろし at 00:18| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やはり一緒か。
雪山での評価求む。
Posted by okamOTO at 2005年06月13日 12:24
ですなぁ。雪山で使えないといかんぞぉDoCoMoさん。
そんときは自分家周辺にアンテナたてろって苦情だすかぁ わらい
Posted by ひろし at 2005年06月13日 19:08
苦情くらいじゃビクともしない〜♪
Posted by okamOTO at 2005年06月13日 20:18
確かに腐っても巨人だよな・・・。

FOMA用のアンテナ買ってはいるんだけどねぇ、、それすら意味なしなのはツライ・・・。
Posted by ひろし at 2005年06月14日 02:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

どっちにしようか。。。
Excerpt: ITmediaモバイル:N901iS、24日から発売FOMA 901iSシリーズ...
Weblog: SUNLOOP
Tracked: 2005-06-20 16:04

俺もゲットーぉぉぉぉ!
Excerpt: ITmediaモバイル:N901iSを購入した??やっぱドラクエでしょ編集員が1人...
Weblog: SUNLOOP
Tracked: 2005-06-25 19:23
×

