2005年06月10日

クローサー

出演:ジュリア・ロバーツ、ジュード・ロウ、ナタリー・ポートマン、クライヴ・オーウェン etc.
映像   :☆☆☆☆☆☆
サウンド :☆☆☆☆☆☆☆
ストーリー:☆☆☆☆☆
俳優   :☆☆☆☆☆☆☆☆
総合   :☆☆☆☆☆☆
感想:物語自体はたいしておもしろくなかったです。(正直
見せ方と言うか展開の仕方も、急に数ヶ月、数年先になったり時々あれ?って思いました。
4人のキャラクターはそれぞれ個性的で、それぞれの特徴が絡みながらの展開、駆け引きはよかったなぁ。最後がん?あれ?そうなんだ?と言う気もしたけど途中の展開、駆け引きを楽しむものと思いましょうネ。

役者さんはみんな個性的な役でみんな合ってたんでいい感じでした。
ナタリー・ポートマンは金髪カツラのシーンが一番美人だった・・・。最後のみんなが振り返るシーンよりね。
posted by ひろし at 01:37| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(6) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4249661

この記事へのトラックバック

映画「クローサー」
Excerpt: 話題性のある映画だとは思うのですが、いかんせんスターのための映画という感じがどう
Weblog: RAKUGAKI
Tracked: 2005-06-10 19:06

★「クローサー」
Excerpt: チネチッタのスタンプ・ポイントが貯まって無料券二枚ゲットしたので3本レンチャンで観てきました。 あーーーーっ、疲れた・・・記事書くのも大変だよっ。 まずは、1本目。 出演はジュリア・ロバーツ/ジュード..
Weblog: ひらりん的映画ブログ
Tracked: 2005-06-11 02:46

#23:クローサー
Excerpt: KAZZのこの映画の評価   今、話題の純愛ラブストーリー”電車男”とは、 対極の感じの映画かな 恋愛偏差値かなり高い人向けです 大人向けのぐちゃぐちゃした恋の話が好きな人には◎  ..
Weblog: (売れないシナリオライター)KAZZの呟き!
Tracked: 2005-07-01 09:23

closer / クローサー
Excerpt: 2004年 アメリカ 期
Weblog: cinema note+
Tracked: 2005-10-12 00:47

クローサー closer
Excerpt: クローサー closer観た 様々な街並みが見れて 素敵なポートレートを眺めるような そしてそこで描かれる 人間関係が綺麗なという印象の スマートな映画でしたそして、何よりも印象的なのは..
Weblog: Dazzling M
Tracked: 2005-10-26 16:37

クローサー - CLOSER
Excerpt: closer / クローサー 写真家、作家、ストリッパー、医師と個性的な職業の男女四人を描く恋愛模様。絡ませ方に不自然さがなく、さすが舞台から映画化されただけのことがある。この作品でゴールデン・..
Weblog: 映画で学ぶ使えるセリフ
Tracked: 2005-10-31 16:14
×

