2005年06月07日

予約したっっ。

1年8ヶ月ぶりぐらいに携帯を機種変すること決めた。
次はP901iSだー。今までお疲れN2102V。
あと1週間位で変わるかな?これで家でも圏外になったりすることがなくなる・・・フーフーフー。
posted by ひろし at 23:21| 広島 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺はN901iSにすることにした。フルブラウザでパケ死さ。
で、プラスエリアだけど、都市部は関係ないので、後は端末性能ってことになるかなぁ。
Posted by okamOTO at 2005年06月08日 10:17
なんとー。家でちょくちょく圏外は変わらんかな?
Pって今までアンテナよかったんかねぇ?
Posted by ひろし at 2005年06月08日 10:36
4桁FOMAに比べて感度は若干良くなってるかもだが、
FOMAが使ってる電波自体が屋内は弱いので。。。
Pは特別感度が良いとも悪いとも昔から言わんような。
(昔はSHは悪いとか、Dが意外に良いとか言ってた記憶がある)
Posted by okamOTO at 2005年06月08日 15:04
N2051(当時試してた)からN2102Vにしたときはアンテナが劇的によくなったんよぅ。
って意味じゃあんまりひどくならんと予想しメモリーカード使えることと雪山で使えるであろうことに喜びを見いだそう わらい
Posted by ひろし at 2005年06月08日 16:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4201483

この記事へのトラックバック
×

