2005年05月28日

ザ・インタープリター

出演:ニコール・キッドマン、ショーン・ペン etc.
映像   :☆☆☆☆☆☆☆
サウンド :☆☆☆☆☆☆☆
ストーリー:☆☆☆☆☆☆
俳優   :☆☆☆☆☆☆☆☆
総合   :☆☆☆☆☆☆☆
感想:最近の中じゃ期待して行った分だけイマイチ感もたっぷり・・・。
予告とか見たときはあの女優は誰だろうとか思ってたぐらいニコール・キッドマンが若く美人に見えた(美人なんだけどw)けど実際そうなんだけどアップの絵とかになると時々隠せないときもあるような 汗

ストーリーが正直わかりにくかった感じ。過去を隠してたせいか、だんだん解かれて行くけど最初から中盤ぐらいまでは複雑に感じました。けどなんとなく最後もわかるような感じがあったのも事実。
ちょっと登場人物の顔と名前がぐちゃぐちゃしました。(個人的ですが)

まぁニコール・キッドマンにショーン・ペンが見たい人向けで内容は視覚的、ストーリー的にもバスのとこが一番見応えあったかなぁぐらいで。
posted by ひろし at 15:15| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(4) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3965558

この記事へのトラックバック

映画「ザ・インタープリター」
Excerpt: 反戦映画としてのメッセージはよく伝わってくるのですが、いかんせん主軸の映画のスト
Weblog: RAKUGAKI
Tracked: 2005-05-28 20:37

哀しみは、これで終わりにしたかった・・・
Excerpt: タイトルは、試写会でみた、今、上映中の「ザ・インタプリタ−」 のチラシから。 とにかく、知的でタフな{{1803,ニコール・キッドマン}}がカッコイイ! 今年みた「ベッドフォード・ワイフ」の..
Weblog: billabong
Tracked: 2005-05-29 15:26

『ザ・インタープリター』  ☆☆★★★
Excerpt: UIP映画は「ほっとけないよ♪ 楠瀬誠志郎」じゃなかった 「ほっとけない 世界の貧しさキャンペーン」を応援してるそうだ。 本編フイルムの頭についてた。「ラブ・アクチュアリー」の監督脚本の リチャード・..
Weblog: 映画VS氣志團&タイガー
Tracked: 2005-05-31 13:11

ザ・インタープリター
Excerpt: THE INTERPRETER (2005年アメリカ) 2005/6/8@某シネコン 週末公開が楽しみな『リチャード・ニクソン暗殺を企てた男』の前夜祭映画。 映画前に「ほっとけない世界の貧..
Weblog: befounddead
Tracked: 2005-06-09 19:46
×

