2005年05月23日

ハイド・アンド・シーク/暗闇のかくれんぼ

出演:ロバート・デ・ニーロ、ダコタ・ファニング etc.
映像   :☆☆☆☆☆☆☆
サウンド :☆☆☆☆☆☆☆
ストーリー:☆☆☆☆☆☆☆
俳優   :☆☆☆☆☆☆☆☆☆
総合   :☆☆☆☆☆☆☆
感想:見る前はどんな話かも想像してなかったけど、見終わって思ったのはシークレット・ウインドウそっくりかな。と思った。
なんとなく途中でわかった気もしたけど、ネタばれしてからの方が怖かったなぁ。
ロバート・デ・ニーロ、ダコタ・ファニングの演技力はたいしたもんだなぁと思いながら、ダコタ・ファニングがどうしても安達祐実に見えるのは以前からの悩み(悩むのか!?
天才子役は大抵子役で終わるけど、この子はどうなるんだろぉね。生き残ると思ってますが。

暗闇のかくれんぼって副題はあってるようだけどなんか微妙な気もするような。
最後の絵に顔が2つ書いてあったのは、この子にも表裏の顔があると言う暗示?なんだったのでしょう?
それに別エンディングのバージョンがあるらしいんだけど、広島じゃ見れんのだろうな・・・・。DVDでも借りるかな(買わないようだw
posted by ひろし at 01:21| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(5) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

★「ハイド・アンド・シーク/暗闇のかくれんぼ」
Excerpt: ロバート・デニーロ、ダコタ・ファニング主演。 チネチッタで17:45の回を見たんだけど・・・ 暖かくなったから?? GWが近いから?? デニーロ・ファンが多いから?? お客さん、いつになく高校生が多か..
Weblog: ひらりん的映画ブログ
Tracked: 2005-06-02 00:42

ハイド・アンド・シーク/暗闇のかくれんぼ
Excerpt: 『ハイド・アンド・シーク         /暗闇のかくれんぼ』 2005年アメリカ(102分) 監督:ジョン・ポルソン 出演:ロバート・デ・ニーロ    ダコタ・ファ..
Weblog: WILD ROAD
Tracked: 2006-01-18 00:31

ハイド・アンド・シーク/暗闇のかくれんぼ 06年10本目
Excerpt: ハイド・アンド・シーク/暗闇のかくれんぼ いやぁ、オカルト心霊ホラーだと思っていたのに、、、サイコでしたか、、、実はホラーだと思って、期待していました。 期待はずれ、、、 さすが、ダコタ・ファニン..
Weblog: 猫姫じゃ
Tracked: 2006-01-25 15:20

『ハイド・アンド・シーク』’05・米
Excerpt: /暗闇のかくれんぼあらすじ彼らの愛する妻であり母だったアリソン(エイミー・アーヴィング)が自ら命を絶ち、すっかり心を閉ざしてしまうエミリー(ダコタ・ファニング)。心理学者であるデビッド(ロバート・デ・..
Weblog: 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ
Tracked: 2006-05-18 21:53

「ハイド・アンド・シーク/暗闇のかくれんぼ」
Excerpt: お勧め度:★★★★☆ 製作年 : 2005年 製作国 : アメリカ 配給 : 20世紀フォックス Robert De Niro ロバート・デ・ニーロ (David Callaway) Dak..
Weblog: ドゥル的映画鑑賞ダイアリー
Tracked: 2010-08-02 00:47
×

