2004年07月29日

えーと、もう昨日ですが鰻食べてきました。
柳橋こだにで食べました。
2100円のうな重(上)(肝吸い、香の物付)を食べたのですが、おいしぃ・・・幸せ。などと思いつつ、鰻って冬が旬なんだよな確か、とか思いながら一緒に言った友達と喋ってました。

そして、最後にその友達をジャンケンをしました。1000円賭けて。前日に鰻おごりかけて勝負しようと提案したんですが、高いからと言われ、んじゃぁ1000円で。となりました。

後悔先立たず。結果は敗戦。
予定だと1100円の安い鰻だったのにぃ・・・・3100円の鰻になっちゃいました。
なのでヤケスタバしに行きました。

そしたらね、スタバカードが通信エラーを起こして「電話して確認しますのでしばらくお席の方でお待ちください」と言われ席で待ち。。
たしか以前も違う店舗で通信エラーを起こしたかなぁと思い出し。よくあるんですかねぇ?それともカードが悪いんですかねぇ?
真相はCMの後2週間後っっ<ナイナイ
posted by ひろし at 01:47| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。