2005年05月07日

GW中はボチボチぽいけど。

マツダが好決算の内容のせいか、ガンガン騰がってる。一時期はチャイナのせいで豪快に下げてたけどこれで一安心(?

東京製鐵はなんだかんだでゆっくり騰がってるな・・・・。まだまだいつ下げるんだ?とか思ってしまうけどまぁ気にしないでおこう。<いいのか?

日東工器は2000円程度が底っぽいけど、どうでしょ?決算発表が月曜に控えてるから、その後どう動くかなぁ?


さて、関係ないけど買いたいなぁと思ってチェックしてる銘柄は騰がる傾向があるんで、そんな銘柄を先に書いといてみようと。<個人的なのなんで参考にもならんですよー。
3725 バンダイネットワークス(株) これは3月中旬に株主優待絡みで見ててそのままなの。今騰がってるネ・・・。
7201 日産自動車(株) これはGW中から見てるの、この辺が底かねぇ?欲しいんだけど、日東工器売り払って変えようとしたけど、まぁ日東工器も大丈夫だろうと買わずに見るだけになりそう。
7269 スズキ(株) ホールドしてた頃から継続的に見てるけど1700円台〜1800円前半で買えれば損はなさそう。

今はそんなとこか・・・・。日産が欲しいなぁ・・・・。
posted by ひろし at 02:44| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3480034

この記事へのトラックバック
×

