2004年07月22日

返品→新品

昨日ダメだった無線LANを返品。対応してくださった店員さんは昨日と同じ方だったのですが、コレガから来ている方だったそうな。それでコレガを進めてくれたみたいで。けど悪いのはコレガw
姉さんは悪くないですよとw

結果BUFFALOにしました。
接続のほうはコレガ同様簡単でしたが、うちの光回線はクソっすか?
昨日と同じく7Mぐらいしかでません。機器の問題ではないようで。
まだ有線を確かめてませんがあんまり期待できないかな?
とりあえず、以前のADSLより早いので我慢で。後はコソコソいろいろといじって早くする方向で。
posted by ひろし at 23:18| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。