2004年07月22日

メガエッグ光ファイバー

祝開通!!


といいたいんですが、ね。開通はしたんですよ確かに。<1年4095円のやつです。

ここでしかしっっなんですが、ヤマダ電機でコレガの無線LANを買ったんですがこれが大失敗。
接続手順パーフェクト、ものの10分足らずで最初つながったのですがBNRスピードテストで回線速度を調べるとなんと7M程度。なんすかそれ。
理由がわからなかったのであれこれしてると、無線接続が反応しない。なんすかそれ。
仕方なく有線にしてみるけどまったく無反応。ちゃんとインジケーターは光ってるのに。ブツブツ。
それでも数時間ねばったあげく、ダメだったのでADSLでつなぎなおして検索すると、某2chで出てきた出てきた。<よくある症状>だそうな。。。
状況としてもコレガしかありえないし、症状が酷似してたのでコレガ犯人と断定。
明日返品または代替を求めていきます。ヤマダさん待っててください。<ヤマダさんは悪くありませんがねw
posted by ひろし at 00:10| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/322814

この記事へのトラックバック
×

