2004年07月21日

さらに香川

ニューレオマですが、中でとりあえず、鳥がたくさんいるところに入りました。<500円

すぐ歩いてる横を孔雀が歩いてたりしてます。なかなかいいですよぉ。オススメ。

歩いてて思ったのは、レオマって横に広い。回るようにじゃなく、行ったらまた帰らないといけない。この辺は辛いかも。

そして夜はラーメンを食べに、高松の大牟田ラーメン「柳屋」(サンポート高松内店)へ行きました。
他にもラーメン屋が入ってるところですが、特に意味はなくこの店に入りました。
チャーシューがホントおいしかったです。絶対チャーシューのを食べてください。とんこつスープも濃いく見えるのに意外とすいすい飲めるし、かなりおいしいです。
火頭山という有名なとこもありましたが、人多く、こちらの方がおすすめかもしれんw

うどん→ラーメンと麺尽くしな日でした。
ra-men
posted by ひろし at 00:45| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/319271

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。