2004年07月04日

スパイダーマン2

出演:トビー・マグワイア キルステン・ダンスト etc.
評価:☆☆☆☆☆☆☆☆☆
感想:前作を見てない人は見てから映画館に行ったほうがいいかと思います。

内容はどうしても前作があるので比較してしまうんですが、アクションは前作同様ぐらいと思いますが、CGの作りが滑らかですばやくなったんで、かなり見応えあると思います。
ストーリーはなんと言うか、無理やり悪者作ってる様な感じのところは微妙ですが、前作以上に苦悩するヒーローの描写(普通の人間として恋愛部分も含めて)や、テンポも含めてかなりいい出来だと思います。

そんな中昨日も書きましたが、窪塚さんこんな感じだったのかな?と思う部分は一人で笑っちゃってすいませんw

これも昨日書いてますが役者。
ヒロイン役のキルステン・ダンストさんがかわいくないです。
写真や、映画での最初の方ででた看板ではかわいく見えるんですがー・・・。まぁ気になる人だけ気にしとけばいいですかねw

Click Here!

posted by ひろし at 17:01| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

スパイダーマンのことならスパイダーマート
Excerpt: スパイダーマートは、映画「スパイダーマン」を観た人、観る人、観たい人、グッズに興味のある人、フィギュアを集めている人、DVDが欲しい人、サントラを買いたい人などなど、全てのスパイダーマンファンに楽しん..
Weblog: スパイダーマングッズのスパイダーマート
Tracked: 2004-07-06 18:25

スパイダーマンTBネット
Excerpt: スパイダーマンTBネットではスパイダーマンに関する記事のトラックバックを受け付けてます!スパイダーマン情報のトラックバックライブラリーのようになるといいです。トラックバックをして情報を集めましょう!よ..
Weblog: スパイダーマングッズのスパイダーマート
Tracked: 2004-07-10 01:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。