2005年03月27日

芸能人ねぇ・・・。

ニッポン放送の経営がホリエモンになるなら出演拒否と言う芸能人がチョロチョロおり、「人間関係でつながっているんだよ」とかもっともらしい意見だけど、普通に会社員してる一人間に言わせれば、そんなことを口にして食っていける芸能界がうらやましいです。

自分に突然、経営者変わるからって言われて「人間関係でつながっているんだよ」とか言うて仕事拒否なんてしたら、「いくらでも代わりならいる」でおしまい。

だから新しい経営者になっても認めさせてやる。と思わないと生きていけないのが世の中で、人間関係どうのこうので仕事してる人って大抵年寄りなんだよな・・・。
全部が否定できるもんじゃないけど、出演拒否とかできる芸能界っていいなぁ。

関係ないけど、出演拒否の中でタモリは昔からキライなんでブラウン管(古)・・・液晶テレビにしとこうw からもついでに消えてくれるとイイナ。(個人的恨みがあるわけじゃないですよ。おもしろくないあげく大御所と言われるほどの芸があるわけでもないのが好かんだけです。おもしろくないのに同じことを続けれる体力はすごいと思いますけどね)
posted by ひろし at 13:36| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

