2004年06月30日

ライブドア

近鉄を買収すると言ったところです。
パフォーマンスじゃないか?とか意見もありましたが、堀江社長は本気だったようですね。すぐに近鉄は断ったみたいですけど。

それで株価もストップ高つけてみたり。<ちょっとしたことでこうなるんですね。

個人的にライブドアのページ見てみましたが、MS嫌いのヤフーって感じのポータルサイトに見えました。
基本的なところはできてると思いますが、記事の量の部分でヤフーがやっぱり強そう。blogの部分はよさそうですね。<余り詳しく知らないのでやや適当。

社長の記者会見コメントからみるとお金はありそうですが・・・。近鉄の赤字から考えると、すぐに近鉄が清算とれるとも思えないし、買わなくてもいいんじゃないかなと思います。
どうせなら金のない広島とか、弱いロッテにお金くださいよ。とか思ってみる。(話が関係ないですが広島とロッテファンですw)
posted by ひろし at 21:08| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/257249

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。