2004年06月29日

Mac

Mac好きなのに、今更初めてMacのこと書きます。<気にしといて(ぇ

とりあえず、自分のMacのスペックなんですが6年前に購入のものだけあって、ちょくちょくパワーアップしましたがもうこれ以上はしないでG5買う資金を作ってます。

G3 233MHz改G3 500MHz
メモリ 384M
グラフィックカード RADEON7000 PCI 32M
モニタ Apple Studio Display 17インチCRT
HDD 120G+30Gぐらい
FireWire×2/USB2.0×2/ATA133 Combo PCIカード
ぐらいかな?

ちなみに今はWindowsXPからですw

今日の未明にアップルさん新しい液晶ディスプレイ発表してますね。30インチだって。大きすぎ・・・・ついでに高すぎ・・・。
けど20インチの値段も下がって、ちょっと買い物虫がムズムズ。
けどG5がイマイチなんだよね。iMacでも待ちますかねぇ。<といいながら早3年。買い替え進みませんな。
posted by ひろし at 22:56| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | Macintosh | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/254996

この記事へのトラックバック
×

