2005年03月19日

ボーン・スプレマシー

出演:マット・デイモン、フランカ・ポテンテ etc.
映像   :☆☆☆☆☆☆☆☆
サウンド :☆☆☆☆☆☆☆
ストーリー:☆☆☆☆☆☆☆
俳優   :☆☆☆☆☆☆☆☆
総合   :☆☆☆☆☆☆☆☆
感想:前作よりおもしろかった。前作みないとつながらない話だけどみてなくてもそれなりに楽しめるかと。
ロシアでのカーチェイスのシーンは迫力あるしいいんだけど、グルグル回って時々わからない時が。タクシーってすげぇなぁ(謎
他にも意外とあっさり・・・・。とか思ったり。それは最期の伏線でもあったわけだけど。

ロシアの政治家の娘役の人が一番美人だと思ったんだけどどうでしょか?

終わり方が前作以上に微妙な感じがしたので3作目あるんかなぁ?と思わせぶり。どうなんでしょ?
posted by ひろし at 06:34| 広島 ☀| Comment(4) | TrackBack(3) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めましてーー。
TBさせて頂きました。
原作が3部作なので続編
あると思いますよーー。
ではでは
Posted by rika(shinuma de cinema ) at 2005年03月20日 21:11
原作が3部作なんてまったく知らず 汗
続編も期待しとこぅ。
原作っていつも映画の前に読むべきか映画をいきなり観るべきか悩むんですよね(結局原作読まない人なんですけど)
Posted by ひろし at 2005年03月22日 18:19
私は後に読む派です。
先に読むとあーーと驚く展開でも
面白くないのでーー。
Posted by rika at 2005年03月24日 02:17
後でも読むべきですかねぇ。
ロードオブザリングとかなんかは後読みのがいいぽいですよねぇ(読んでた人に言わせるとかなりはぶかれてるというか、納得できないところもあったようなんで)
Posted by ひろし at 2005年03月26日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ボーン・スプレマシー(3回目)個人的見解(前半)
Excerpt: ボーン・スプレマシー個人的見解(前半) 3回目見てきました。 やっぱり面白いです〜。この映画の面白さのひとつは ボーンの性格の複雑さにあると思います。 (クール&ホット)そしてリアリティある設定です..
Weblog: shinuma de cinema (映画ネタバレの部屋)
Tracked: 2005-03-20 21:08

ボーン・スプレマシー
Excerpt: ボーン・スプレマシー
Weblog: AML Amazon Link
Tracked: 2005-04-28 08:16

ボーン・スプレマシー
Excerpt: 今日は、『ボーン・スプレマシー』を観ました。 ※ネタばれあり。 前作、『ボーン・アイデンティティ』も面白かったけど、今回も期待通りの展開でハラハラ・ドキドキ息を呑む展開でした。インドで前作相手役であ..
Weblog: ムツ兄の、てげてげ人生日記
Tracked: 2005-07-06 18:51
×

