2004年06月27日

JJ

JJという店に遊びに行きました。
15分105円で店内にあるゲーム、遊具、インターネットなど自由に使用できるところです。
最近増えてきましたねぇ。

今日はビリヤードを2時間、ゲームと卓球で残りの時間を過ごして、トータル1050円。3時間半ですね。

ビリヤードの方は久々のわりに中々うまくできました。マイキューが欲しいなと思いますが、それほどの腕でもないんで恥ずかしいかなとも思ったり思わなかったり・・・。
ゲームで久々にぷよぷよ通を対戦したのですがー・・・。5連鎖しかできませんでしたね。そんなレベルですw

このブログ書いてる今、雨がザーザー降ってます。週末だけ降ってる感じ、今日も出かけるのですが、軽く憂鬱〜。週末だけ天気になればいいのにな。まぁ、週末だけ降ってると思うのは実は気のせいだったりもするんでしょうけどね。
posted by ひろし at 05:30| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/247363

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。