2004年06月26日

白髪、ハゲ

今日と言うか昨日ですね。
なにか書きたいことあったんですが、すっかり忘れてやんの。オレ。
ということでまぁ、何もないのですがヤフーのニュースで見たこの「スタッフ全員ハゲ! フジが異色番組放送」が気になります。別にハゲてるわけじゃないよ。念のため。

いつかはハゲるかもしれんので研究しときたいです。
というか、実体験だったらレポートするんですがw

今のとこ、白髪も生まれて2本(そのうち1本は端っこの方だけ白髪)しかないんでハゲも白髪も無縁です。
初めて白髪見つけたとき(スノボして、トイレに行って鏡を見たとき発見)うれしかったもんです(実話)
白髪増やして、ハゲないぞぉおぉお。と心に誓ってます。なんでかというと、白髪が多い人はハゲてない(と思う)んで白髪増やしたいです。誰か白髪増やすコツ教えてください。
posted by ひろし at 02:43| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/244559

この記事へのトラックバック
×

