2005年03月13日

きみに読む物語

出演:ライアン・ゴズリング、レイチェル・マクアダムス、ジーナ・ローランズ etc.
映像   :☆☆☆☆☆☆☆
サウンド :☆☆☆☆☆☆☆
ストーリー:☆☆☆☆☆☆☆☆
俳優   :☆☆☆☆☆☆☆☆
総合   :☆☆☆☆☆☆☆☆
感想:すごくコテコテな王道の話です。いい話ですけど話がキレイすぎる気がするような(?<無理やりな不満
流れがビッグフィッシュみたいな感じがしたのはなんでだろぉ?
それになんとなくですけど、結婚するまでが人生のように感じてしまいました。おじいさん、おばあさん時代と結婚するまでの話で間がないせいもあると思いますが・・・。

この手の映画が好きな人にはたまらなくいいと思うけど、苦手な人は苦手だったりするだろうなぁと思う自分はほぼ中間ぐらい・・・(と思う)

THE NOTEBOOKと言う小説が原作らしいですけど、タイトルはこれぐらいシンプルでいいと思うんですけど、、わざわざタイトルまで泣かせるぞってなイメージもたそうとするのがなんかねぇ・・・。略してきみ読むってのもねぇ・・・・。
posted by ひろし at 13:37| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(5) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

★「きみに読む物語」
Excerpt: 3月1日映画の日、2本目。 予定外なんだけど、チネチッタに移動。 映画館のはしご、しちゃいました。 さすがチネチッタ、7割くらいの入りでした。 この作品、結構評判はいいらしいので見とこうかなぁ・・・て..
Weblog: ひらりん的映画ブログ
Tracked: 2005-03-14 23:48

きみに読む物語
Excerpt: ★本日の金言豆★昔の観覧車は座席むき出し 今の大観覧車ほど大きくないとはいえ、大きめのブランコみたいな座席にのったまま回転する観覧車は、スリリングな乗り物だったんでしょうね〜。私よう乗りませんわあんな..
Weblog: 金言豆のブログ
Tracked: 2005-04-22 22:55

きみに読む物語
Excerpt: DVDで、ライアン・ゴズリング、レイチェル・マクアダムス、ジーナ・ローランズ、ジェームズ・ガーナー 出演の「きみに読む物語」を観ました。 ●ストーリー 1940年、夏季休暇を利用して17歳の都..
Weblog: Rohi-ta_site.com
Tracked: 2005-10-24 00:12

きみに読む物語/ニック・カサヴェテス
Excerpt: 生涯で一度でも純愛と呼べるものを経験できたなら、きっとそれだけで人は生きて行けるのではないか、そんなことを考えた作品でした。誰もが一途に人を愛したいと思っていても、どこかで妥協したり、諦めたりしてしま..
Weblog: 文学な?ブログ
Tracked: 2006-06-19 00:44

きみに読む物語
Excerpt: 2004年 アメリカ製作 「きみに読む物語」(★★★☆☆) 監督:ニック・カサベテス OPの情緒ある夕焼けの景色が美しいです。 これは、ある女性が思い描いていた夢なのです。..
Weblog: 新・ぴゅあの部屋
Tracked: 2006-07-18 23:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。