2005年03月10日

国会議員さんがわいせつで逮捕されたらしいですが、夜中2時頃に溺酔してとか。

身近でも酔った人が大なり小なり悪さしたりするもんですが、酔ってぱらいだから仕方ないやー。みたいなんで許されることがあるのがイヤなんですよ。
「覚えて無いからー」なんて言おうもんならキレそうキレそう 汗
こんなときに一番本性が出てると思うんで飲みすぎに注意しましょ。

この議員はどうかしらないけどバシバシ叩いてあげればいいんじゃないのかな?と思います。どうせ国会中に寝るんでしょ?w

ところでオレは迷惑かけてないですよね?あせあせ(飛び散る汗)
posted by ひろし at 22:19| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

