2005年02月26日

オーシャンズ12

出演:ジョージ・クルーニー、ブラッド・ピット、ジュリア・ロバーツ、キャサリン・ゼタ=ジョーンズ etc.
映像   :☆☆☆☆☆☆
サウンド :☆☆☆☆☆☆☆
ストーリー:☆☆☆☆☆
俳優   :☆☆☆☆☆☆☆☆
総合   :☆☆☆☆☆☆
感想:オーシャンズ11を見てないとわからない所があると思いました。けどね、見たけど覚えてなかったんで意味なかったです。ハイ。
正直最後が、そんなオチ?と思ったり、別に前作みたいに11人がある程度活躍あればいいけど、12になっても意味ないぐらい多いだけ。
ストーリーをもうちょい練って欲しかったかなぁ。

ジュリア・ロバーツがジュリア・ロバーツの偽者演じるとかおもしろかったw
みたいな所々におもしろいとこもあるけど、盗みのとことかが弱い気が・・・。
オーシャンズ11程の期待をしないようにしときましょー。
posted by ひろし at 00:06| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2143997

この記事へのトラックバック

オーシャンズ12
Excerpt: 公開から随分と日が経ってそろそろ打ち切りになろうかという「オーシャンズ12」をやっと観てきました。 前作「オーシャンズ11」からの続編ですが、前作を観ていなくても楽しめます。でも、ただの豪華スター競..
Weblog: In my opinion・・・
Tracked: 2005-03-01 18:59
×

