2005年02月20日

ぐだぐだと書いてみる。

ライブドアのニッポン放送の株大量取得のニュース。おもしろいですね。
200円切るか切らないかぐらいまで落ちるようなら少し買おうかなと思ってます。もちろんゼクーを売ってw
個人的にはライブドアを応援してます。まぁどっちがどうなろうと関係ないので見物ではありますけど。
いたって法的に問題なく株を買っただけ。失敗しても0になるだけと言い切ってる堀江もんガンバレー。0になっても世間的にはウケルし、いいんじゃない?
まぁちょっと発言の面じゃきつい言い方で批判浴びてるけど<乗っ取りとか。
今までハッキリ言う人、やる人がいなかっただけでしょ?チャレンジチャレンジ<人事

あ、誰だっけ、えーと森前首相が「若干疑問を感じる。カネさえあれば何でもいいんだ。力ずくでやれるんだという考え方は日本の教育の成果かと(疑問に)思う」とかよくわからんことゆうてたけど、日本の教育の成果はお前も貢献したんじゃねぇの?wしてないんなら首相じゃないよね?元でもさw
そもそもこのオッサンのがカネカネゆうてそうだが。ネ。


あとはー、あびる優。バカというか犯罪者じゃんw
はよ捕まえましょう。警察屋さん。あんま信用してない警察だけど、本人がカミングダウトを文字通りしてるんで捕まえないとーネ。
あ、この事件で初めて顔見たんですけど、ブサイクですねw
posted by ひろし at 23:38| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2050868

この記事へのトラックバック

失言レストラン『本日のメニュー:ホリエモンの行状を非難する森前首相の受けた教育って??』
Excerpt: ホリエモンが短期間でニッポン放送の大株主になったこと(当ブログ関連記事:2月18
Weblog: 創難駄クリキンディーズ2004福岡
Tracked: 2005-02-22 10:35
×

