2005年02月14日

トロが・・・・

お別れかと思ったんですけど、帰って来ました。うれしー。
アレ?PS1のときも一回帰って来たっけ?
posted by ひろし at 00:46| 広島 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゃったね♪ トロ帰ってきてくれたんじゃねぇ♪
うちも明日PS@のソフトを見つけに行ってこよぅと思ったりしてますぅ♪
Posted by とも at 2005年02月14日 04:00
いろいろあるから間違えて買うんじゃないよー。
Posted by ひろし at 2005年02月14日 08:07
ぇ? いろいろあるの??
こねこもいっしょ  てのもあとから買ってみたいなぁとゎ思うのだけれど。んまーとりぁぃず
どこでもいっしょ をしとこうと思います。
Posted by とも at 2005年02月15日 00:56
ぁあ、こねこもあったねぇ。あれはあんまやらんかったかも。もってる人探さんとねぇ。
Posted by ひろし at 2005年02月15日 12:21
いっぱぃ言葉を覚えさせたょ。
PSPのが性能ぃぃからいいねー・・・
PSAで もっかい出ればええのになぁ
Posted by とも at 2005年02月15日 22:36
PSP買っちゃいなよー(薦
Posted by ひろし at 2005年02月16日 20:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

