2005年01月30日

PSPお買い上げ。

買ったソフトはとりあえずとどこでもいっしょ。
覚えさせた言葉はニート、脂肪、サバゲーなどなど。覚えさせ方はモチロンウソ率高し。
誰か買って、遊ぼうょw
posted by ひろし at 23:55| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺は見送った。例の不具合とメモリースティック待ち。
キャプチャボード買って、PSPでTVみたいし。
Posted by okamOTO at 2005年01月31日 11:24
某デオデオのポイントが16000ぐらいあったから安目にお買い上げー。
不具合はまぁ・・・・自分が買った新し物ってあんまり不具合なくてさw
MacintoshG3直後、PS1、PS2全体的にはずれてないからいけるかなとw

PSPは値段はなかなか下がらないんだろうねぇ・・・開発費かかりすぎ見たいだし。

買って思うに液晶はよすぎじゃね。携帯ゲームにはもったいないぐらい。テレビとかもいいけどPS2とかもつないで見たいわw
Posted by ひろし at 2005年01月31日 19:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

