2005年01月27日

えっとね

E*TRADEさん重いっすよ。繋がり悪すぎですよ。
ゼクーさん「同社が過去に行った第三者割当増資の引き受け先「農業法人北海道コスモ」が増資引き受け直後に解散していた事実が発覚」なんすかそれは?社長も異動だって?主要株主の異動だとかもありぃの、やっぱ業績が赤出してるようなとこなんか買う価値ないんだな。100分割がどうのこうのの話題よりゃ実を見ろってことね。よくわかったわー。
しかしこれじゃ売ろうに売れないな・・・。買い手おらんしw
ということで紙切れと思ってほっとこう。売れそうな時に売り払ってしまおぅ。<ここまで不満

東京製鐵、マツダ、日東工器は期待しときますよっっ。なんてったってどれも経営が健全だ。
東京製鐵だけ冴えないんが。はぁ。
posted by ひろし at 01:28| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

