2005年01月23日

もぉ数日立ったけど。

seesaaのTOPページからブログの編集のページまでデザインが変わりました。
popなアイコンを使って見やすく。
記事の編集はまだ多く使ってないのでわかりませんけど、見た目は綺麗になったと思います。
使い勝手はすぐ慣れそうなのでしばらく気にしません。

サーバが重い時はすぐ増強。デザインの変更も意欲的に(自分が使い出して記事の編集の所は2回目の変更)してくれてるので無料でここまでできるとうれしー。

唯一の弱点(?)はテンプレートがなかなか増えない所でしょうか。(自分は変えてないんですが)
今回のデザインにあわせてテンプレートも新しく作ってもよかったかもしれないですねぇ。
posted by ひろし at 23:38| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

