2004年12月28日

ブラウザ

もちろん有名所だとInternetExplorer、Netscape、最近だとFirefox、Operaなどなど色々あるもんで。
こうさぎのアクセス解析でSleipnirってのを見つけたもんで初めて見たので試しに入れてみる。
今までIEばかりだったのに珍しいと試して見たくなる良くも悪くもな癖。<食べ物とかはいつも同じ物なのにね。

ちなみにFirefox、Operaは興味はあったけど飛びつかず。
今回はなぜか食いつきました。
使った感じはほぼIEでタブブラウザにした感じ。土台がIEみたいで。(よく知りません)
エキサイトの翻訳がボタン一発でできたり検索メニューも充実でちょっとと言うか珍しく即お気に入り。今度からこれ使います。
問題は開発が止まったみたいなところ・・・・。他のブラウザって使い勝手どうですか?よさそうなの教えてぇ。
posted by ひろし at 22:37| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホーラーのコメント今日みちったぁ・・・クリスマス終わってたぁだょっ(笑)ホワイトクリスマスにならなくてちょっと残念だったけど・・・そんな都合よく天気さんも動いてくれないもんね。:゚(。ノω\。)゚・。けっけっ泣いてみよぉかなぁ〜☆ウフフ
Posted by あや at 2004年12月29日 00:45
あらー。ホーラー× ポーラー○ だと思うよ?
今年の誤字大賞にノミネートしときますネ(何
Posted by ひろし at 2004年12月31日 03:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1422560

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。