2004年12月28日

エイリアンVS. プレデター

出演:サナ・レイサン 、ラウル・ボヴァ etc.
映像   :☆☆☆☆☆☆☆☆
サウンド :☆☆☆☆☆☆☆
ストーリー:☆☆☆☆☆☆
俳優   :☆☆☆☆☆☆☆
総合   :☆☆☆☆☆☆☆
感想:この手の映画は俳優なんて誰でもいいと思うのは内緒。似たような映画としてはフレディ VS ジェイソンなんかがありますけど、作るノリはそんなとこでしょうねw
不満と言えば不満なのは、設定が寒いところにしすぎです。なんでかって、お色気シーン(言い方にヤヤ問題あり)できないだろぉお?

エイリアン、プレデター両方の特徴を出しながら戦うというよりは、ほぼ肉弾戦ぽいw
けど人間が絡んでる辺りで特徴は出して行ってるのでまぁいいかな。
両方のキャラがわかってなくてもおもしろいと思うので見に行って見るのも一興かとー。
posted by ひろし at 01:17| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

エイリアンVS. プレデター (2004)
Excerpt: 好き度:★★★★★★★★☆☆ 主演はサナ・レイサン、共演にはラウル・ボヴァ、ランス・ヘンリクセン。監督はバイオハザードシリーズのポール・W・S・アンダーソン。 公開中作品の為、未見の方は読..
Weblog: 嗚呼 Every day of a MOVIE
Tracked: 2004-12-30 02:59
×

