2004年12月23日

マイボディガード

出演:デンゼル・ワシントン 、ダコタ・ファニング etc.
映像   :☆☆☆☆☆☆
サウンド :☆☆☆☆☆☆
ストーリー:☆☆☆☆☆☆☆
俳優   :☆☆☆☆☆☆☆☆
総合   :☆☆☆☆☆☆☆
感想:ストーリー、俳優がよかったかなぁ。けど、ちょっとダラダラ間延びしてる感じだったんで疲れました。実際2時間半ぐらいみたいですけど、2時間にまとめて欲しかったかな。
ピタと次第に心を通わせるようになる所が希薄で後半の復讐に出るほどだったのか疑問です。
復讐してる時の話の流れはどんどん進んで二転三転して楽しめたょ。
ただ最後近くで、え?そうなの?みたいな感じで・・・・。
プールで回想しながら泳いでる?時なんて、最後になって思い出すとなんだったんだ?みたいな感じです。
しかも最後の敵なんて誰?みたいな感じでちょっと残念ー。

んで俳優さんはよかったですねぇ。
ダコタ・ファニングがなんか、安達裕美っぽく見えたのは自分だけ?
posted by ひろし at 23:45| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(10) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1377980

この記事へのトラックバック

「マイ・ボディガード」試写会にて
Excerpt: 富山シアター大都会で行われた試写会で『マイボディガード 原題:MAN on FIRE』を観てきました。 主演はアカデミー賞俳優「デンゼル・ワシントン」、共演に天才子役「ダゴタ・ファニング」、監督は大..
Weblog: xina-shinのぷちシネマレビュー?
Tracked: 2004-12-26 18:04

「マイ・ボディーガード」観てきました♪
Excerpt: 今日は前日オークションで購入した松竹の優待券で「マイ・ボディーガード」を観てきました。 明日も映画を観る予定なのですっかり映画三昧です♪ 日本ヘラルド配給です。 秋頃公開予定だったのですがお..
Weblog: ★★かずくんままのマネー日記+α(TB企画 今年観た洋画&邦画のNO.1は何ですか?大募集中!!)★★
Tracked: 2004-12-28 23:49

アイドルぼっくす〜グラビア画像・DVD・ブログ情報局〜(アイドル/安達裕美/安達裕美)
Excerpt: ↑ Prev アイドル Next 安達裕美 の画像・写真集・DVD・サイト・ニュース・ブログ情報をまとめます。 安達裕美 安達裕美:DVD情報 安達裕美:本・写真集情報 ..
Weblog: アイドルぼっくす〜グラビア画像・DVD・ブログ情報局〜
Tracked: 2005-01-19 06:09

マイ・ボディガード
Excerpt: 暗い! 誰ですか、「レオン」みたいな作品って言ったの。 全然違うよ。恋物語じゃないってんだ。 原題は「Man On Fire」。復讐に「燃える男」なのでした。 なんだかなー。 ハードボイルドっ..
Weblog: ポップコーンにバターおかけしますか
Tracked: 2005-05-07 12:46

マイ・ボディガード 今年の135本目
Excerpt: マイ・ボディガード   殺し屋という過去から逃れたい、逃れようとしている、本当は、いい人。 そして、聖書に頼り、今まで犯してきた罪に、おののいている男。 少女の無邪気さ、愛くるしさに..
Weblog: 猫姫じゃ
Tracked: 2005-07-07 02:42

マイ・ボディガード (Man On Fire)
Excerpt: 監督 トニー・スコット 主演 デンゼル・ワシントン 2004年 アメリカ/メキシコ映画 146分 アクション 採点★★★★ “『レオン』の~”って宣伝される映画って、一年間にどのくらいあるんでしょう..
Weblog: Subterranean サブタレイニアン
Tracked: 2006-04-09 02:56

マイ・ボディガード
Excerpt: 誘拐に関与した犯人たちに次々と復讐していくという過激なバイオレンス描写が多いですが、複雑に絡み合った衝撃的でサスペンスフルな展開は見所です。 前半では、二人が次第に心を通わせていく過程が繊細に描かれ、..
Weblog: シアフレ.blog
Tracked: 2006-08-22 15:06

buy levitra
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: buy levitra
Tracked: 2006-09-14 06:17

free black jack download
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: free black jack download
Tracked: 2006-09-18 11:36

poker
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: poker
Tracked: 2006-09-27 06:32
×

