2004年12月22日

タムロンが騰がってる。

買おうか悩んでると騰がってくれてる。残念。
ただ買い圧力がまだ強い感じじゃないので配当狙いの買いかなぁ?
配当後の下がった所を狙えばいいのかな?と悩むよりは買ってしまえかな。どっちにしても3000円以下で騰がりだしたところが狙いなんだろうなぁ。

同様に見てたマツダは下げてる。今年いっぱいは工場の再開が無いせいかねぇ。
まぁマツダの人は忙しい。と言ってますが、そりゃそうだなぁ。

売ったスズキは騰がりそうな気がするのは多分気のせいじゃないと思うw
騰がりきらなかったらそれはそれー。

ウダウダ書いてて思うのが、どうも思い切りのスキルが足りないらしい。
優柔不断のスキルはめいいっぱいw
分析下手もあるっぽぃ・・・・・・。
posted by ひろし at 01:38| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1364134

この記事へのトラックバック
×

