2004年12月22日

ポーラー・エクスプレス

出演:トム・ハンクス 、ノーナ・ゲイ etc.
映像   :☆☆☆☆☆☆☆☆
サウンド :☆☆☆☆☆☆☆
ストーリー:☆☆☆☆☆☆☆
俳優   :☆☆☆☆☆☆☆
総合   :☆☆☆☆☆☆☆
感想:内容はクリスマスならではー。なのでこの時期に見ないとしっくりこないですねぇ。ちょっと子供向けと言うか子供が見るほうがいいかもしれないけど、大人が見ても十分おもしろいと思います。
映像は全部CGだったんですけど、実写も混ざってる?って思うぐらいよくできてると思います。声のトム・ハンクスもいい感じで。

今年見損ねたら、来年のクリスマス時期にDVDで見てくださいな。


ここからどうでもいいけど、主役の男の子がブッシュ大統領が子供の頃ってこんな感じの子かな?(見た目)と思ってみたり。
ついでに自分には鈴の音は聞こえませーん(キッパリ)
あと、サンタが鞭でトナカイを叩くのは痛ましいのでちょっと手綱で合図するぐらいでよかったんじゃないでしょうかぁ?
さらに、見る前はサンタの使いが子供を誘拐して連れて行ってサンタが威張り散らす内容だと思ってたのは内緒ですぅ。<とちょっと最近の憂鬱な感じがこんなところに(ぉぃ
posted by ひろし at 01:06| 広島 ☀| Comment(7) | TrackBack(5) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉv評価が高いvv
これは是非見にいきたかとですーー。
何時まで公開してるんだろぉ・・。
Posted by あや at 2004年12月22日 11:00
僕も見たいです!
Posted by kk at 2004年12月22日 13:20
12月いっぱいぐらいで公開終わるんじゃないかなぁ。と思われー。早めに行っちゃって見てくださいなぁ。
気分的にはクリスマスまでがいいんじゃないかな?
Posted by ひろし at 2004年12月23日 23:50
どうも!kkです!今日はクリスマスイブですね!
Posted by kk at 2004年12月24日 15:01
クリスマスは、ちょっとイベントになりすぎで・・・。気分だけケーキぐらいですー。
Posted by ひろし at 2004年12月26日 15:54
TBして頂きありがとうございました。
歌ははもっていたと思いますよ!
私も鈴が聞こえません><
残念です(涙)
Posted by か〜くん at 2004年12月28日 02:03
あそこまで歌える子供ってちょっといないですよねw
Posted by ひろし at 2004年12月28日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ポーラー・エクスプレス
Excerpt: 《ポーラー・エクスプレス》 2004年 アメリカ映画 - 原題 - THE PO
Weblog: Diarydiary!
Tracked: 2004-12-22 23:21

「ポーラー・エクスプレス」観てきました!
Excerpt: 今日はテアトルの優待を使って映画を2本観てきました。 まず、1本目は「ポーラー・エクスプレス」です。 トム・ハンクスが声優で5役やったということで話題になった作品です。 「ターミナル」に引き..
Weblog: ★★かずくんままのマネー日記+α(TB企画 今年観た洋画&邦画のNO.1は何ですか?大募集中!!)★★
Tracked: 2004-12-28 00:56

★★★★「ポーラー・エクスプレス」トム・ハンクス
Excerpt: 夢の世界のアトラクションみたい!子供心を刺激され、とても楽しかった!!ドキドキの冒険、友情、信じる心・・、普段、忘れていたピュアな気持を思い出します。空を舞うチケット、ココアを飲むシーン、素敵な名場面..
Weblog: こぶたのベイブウ映画日記
Tracked: 2004-12-31 22:57

ポーラー・エクスプレス
Excerpt: DVDで、声の出演:トム・ハンクス/ノーナ・ゲイ/ピーター・スコラーリ/エディ・ディーゼン/マイケル・ジェッター/チャールズ・フライシャー/ジュリアン・レネ/原作:クリス・ヴァン・オールズバーグ/脚本..
Weblog: Rohi-ta_site.com
Tracked: 2005-12-23 17:57

雪降る夜の特別列車。乗車券は「信じる心」●ポーラ・エクスプレス
Excerpt: 「ポーラ・エクスプレス」に、乗れない大人にも楽しめるファンタジー。 トム・ハンクスが、一人五役の声を吹き替えた作品。 監督は『バック・トゥ・ザ・フューチャー』『フォレス??
Weblog: Prism
Tracked: 2005-12-24 06:06
×

