2004年12月19日

3時間後には起きなきゃいけんのにぃ。

こんな時間にネタもなく更新ー。
別に書くことがないんで更新しなきゃいいじゃないか。と思うわけですが、なにか書いて更新しないと落ち着かない、blogはじめる以前はいろんなとこで3日坊主だった人間がこんなになっちゃんってんですよ。

と書いて見て思うに、1年ぐらい部屋の掃除してねぇな・・・・毎週やろうと思ってるのに。(もちろん今週も)
まぁ年末ですからー、来週ぐらい気合を入れてー。やってみます。
一応掃除前後で写真撮ってみる(予告)
ただ問題は掃除後が撮れるかがとっても謎ー。

んでちょっといろいろ見てると「こんなブログは更新するな」こちらのサイト。
おもしろそうだったんで見てみるとー、126,152は該当かと思う ハクシュー。
posted by ひろし at 06:27| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1334343

この記事へのトラックバック
×

