2004年12月18日

年内ホールドとかいいながら売り

スズキを売りました。
なんでか、騰がり方が急過ぎたからここから仮に騰がってもまた下げた時に買いなおせばいいじゃないか。と言うのと他にも見つつ探っていこうかなと1903円にて約定。
次の狙いは
7740 タムロン
7261 マツダ
にしようかなと考えてます。

まずタムロン、11月に2600と底入れて3400まで回復して再度下げてる途中のようで、日経平均が昨日豪快に騰がったのに下げてるようで弱め。もう一度底と言うか反発し出した辺りで買ってみようかと。

んでマツダ、火事の影響があってか下げてるんですけど、底の310円近辺で下げずに反発してる感じ。ちょっと火事の影響がわからないので今後の情報が出尽くしたところで買ってみようかと。知り合いのマツダに働いてる人は「おかげで今日休み(^_^)」原文そのままですがこんなメール。また忙しくなるぞ?と思いつつもどんなかまた聞いてみるかね。

スズキは売ったけどまだしばらくは他とあわせて状況みながら、この辺3銘柄のどれかを買ったり売ったりしようかなぁと今年最後眺めてみますー。
posted by ひろし at 02:53| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

