2004年12月16日

ドンキホーテに行ってみたって言うか、、

広島店、今日オープンとのことで帰って、22:40ぐらいにでかけました。
車で出かけたわけですがー、車が行列だょ。。。
近所(と言っても4〜500m先)の吉野屋まで行列があり挫折。そのまま行列見て帰りました。
行く途中に雑貨屋ブルドックがあるんだけど、そこの駐車場が埋まってるのに店内に人影少なくて怪しかったんだよねぇ・・・。

まぁ、広島の人は冷めるの早いからまた行ってみる事にしますー。<コジマ電気の客の少なさなんてもぉw

とりあえず入ったら逃げ道は要確認だぁ。
posted by ひろし at 00:07| 広島 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おじゃましまーす。

そうですか・・・。
当分先に 行ってみます・・。夜族なので。
Posted by kuppy at 2004年12月17日 00:08
いらっしゃいませー。

今日も多かったようですよぉ<昼に行った人談
来週以降ぐらいでしょうねぇ。
AM2時とかに行ってみるとか試してみてください<無責任発言
Posted by ひろし at 2004年12月17日 01:39
まあたこちらでご近所情報をチェックしつつ
様子を伺ってみたりw

なんだか、「パ」がついている。
と皆が言う意味がmachaにはまだ
理解出来ていないのですよ。
Posted by macha at 2004年12月21日 02:25
「パ」ですか?
なんのことだろぉ・・・・。パル広島店て言うらしいけどそれでパ?なことないですよねぇ。
Posted by ひろし at 2004年12月22日 00:30
あ、んなことありましたぁ。
すんません、パじゃなくてパルです。

てか、パルって?
コジマの何故か「ニュー」といい。
「広島店」だけじゃ縁起が悪いとか?
近所なのに年内にいけそうもないです。はい。
Posted by macha at 2004年12月24日 00:52
パウだったみたいです。。
意味は知らないけど他の店舗にもパウ〜ってあるみたいですよ。
Posted by ひろし at 2004年12月26日 15:58
行けました。行きました。買いました。
深夜はヤンキーまみれ。笑

デジカメ買おうと思ったら現品しかなくて
勉強しろと言ってもしてくれなかったので
ご不満で帰りました。なんだそんなもんか。
頭に来たので、洗濯かごとツッパリ棒で
棚を作るどうでもいいもの買い込んで
帰りましたとさ。
 ロックっぽいですよね。←わかります?
Posted by macha at 2004年12月29日 11:45
あ、そごう前のですよね。
叔父が働いてました。
ちなみにうちの電化製品の一部はロックのです。

私も何回かドンキ行ったのですが、ヤンキーの巣窟になりそうな匂いが濃厚ですよね。。。何でだろう。
Posted by さやか at 2004年12月30日 07:48
ヤンキー多かったですねぇ。あれだけいれば結構おもしろい気も。ヤンキー見学ツアーとか。

ロックだと広島の人ならわかりやすいw
確かにロック大きくしたような感じだ。
けど決定的に違うのは品揃えをどうこう言わないとロックのが安い気が・・・・。

深夜営業に魅力を感じておきましょぉ(?
Posted by ひろし at 2004年12月31日 03:26
こないだ彼氏がドンキでローター買って来てて使われました・・・。
シビレちゃった☆でも良かった☆
Posted by ひと at 2006年05月13日 01:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

