2004年12月14日

seesaaのアクセス解析、こうさぎのアクセス解析

どっちとも月単位のアクセス数を表示できたんだねぇ・・・・。
と今更知ってみる。
すごいー。←感想<ちょっとというかかなりおバカぽぃ。。

んで関係ありませんがドラクエ8を朝の4時頃にクリアしました。もちろん3時間睡眠で仕事。
つうことで今日からクリア後の世界へ旅立ち<まだまだー

さらに関係ないですが、今日ドンキホーテで火事があったらしいですが、広島店が明日オープンするらしいときに大変だね。他の店舗でも不審火があったりしてるらしく、なんかうらまれてたり?
放火した犯人はもちろん許しちゃいけないんですが、安全性はどうだったんだろうかと気になる。広島のは元デオデオ店舗だから広さはわかるけど、通路を通るのが辛いぐらいの商品配列とかだったら同じようなことが起きたら大丈夫なんかな?

と書いて思うのがタイトルがほとんど関係ないじゃんネ。
posted by ひろし at 21:01| 広島 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ドン・キホーテ火災、焼け跡から3遺体…身元確認急ぐ
Excerpt: ドン・キホーテ火災、焼け跡から3遺体…身元確認急ぐ(読売新聞)http://news.www.infoseek.co.jp/society/story.html?q=14yomiuri20041214..
Weblog: 音楽の美女
Tracked: 2004-12-14 21:11
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。