2004年12月13日

ぅぉお。いつの間に・・・。

といつの間にが続く、ついこの数時間。
キャットウーマン公開終わってるじゃないかぁ。
見に行く気だったのに。。
まだ余裕とか思ってドラクエやってたのがいけんねぇ、、ボチボチまとめて行くかな。
ハウルがスクリーン取るからいけないんだぁあ(と当たり所違い)

エイリアンVS.プレデター
スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー
ターミナル
父、帰る
ポーラー・エクスプレス
マイ・ボディガード
Mr.インクレディブル

この辺を今週来週で制覇だっっ<多すぎのため無理そう。
posted by ひろし at 20:22| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

Mr.インクレディブル
Excerpt: KAZZのこの映画の評価  やっぱり、ピクサーは凄い3Dアニメって言うのかな 映像が凄い 今回のピクサーの最新作、”Mr.インクレディブル”を見て来ました トイ・ストリー、モンスターズイン..
Weblog: (売れないシナリオライター)KAZZの呟き!
Tracked: 2004-12-20 22:56

ターミナル
Excerpt: KAZZのこの映画の評価  やっぱり、トムは間違いないっ今回のトムは、クルーズじゃなく、ハンクスです。直筆サインを載せてみました 先日、試写で、トム・ハンクスの”ターミナル”を見て来ました ..
Weblog: (売れないシナリオライター)KAZZの呟き!
Tracked: 2004-12-20 22:56
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。