2006年01月19日

ぼちぼち再開したいな。

なんて思ってるんですけど、書き出さないと書かないもんで、書き出すと書きたくなるもんですね。

仕事が落ち着くのと同じぐらいで株が今年になって今までじゃアリエン勢いで上昇中。
ライブドアショック(?)なんておかまいなしな感じです。

そんな感じで書かない時のが元気だったりするのはナゼexclamation&question
posted by ひろし at 23:55| 広島 ☁| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうすぐブログ放置1年ですな
Posted by あや at 2007年01月03日 02:01
そして1年キター。
Posted by あや at 2007年01月19日 01:19

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/7vsn5xl/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 05:57

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/32aiovv/
Posted by ジョナさん at 2009年12月31日 05:05

この前見つけた副業
http://nadamonty.net/alt/mygq53r/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月20日 05:19

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/jwjnv6j/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 10:15

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/uvtmcqt/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 03:46
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月27日 23:48
ここには秘密がいっぱい!運命を体験したいなら今から利用しよう!
Posted by モ バ ゲー at 2011年12月11日 03:08
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
Posted by グ リー at 2012年01月04日 06:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11943451

この記事へのトラックバック

darlehen finanzierung schlechte gutschrift neu
Excerpt: <a href="http://2839.udeguluhu.info/">der diamant</a> <a href="http://2925.udeguluhu.info/">hartford krankenversicherung</a> <a href="http://754.udeguluhu.info/">asia hotels</a> <a href="http://2593.udeguluhu.info/">missouri immobilien versteigern</a> <a href="http://3491.udeguluhu.info/">immobilien..</a>
Weblog: darlehen finanzierung schlechte gutschrift neu
Tracked: 2006-08-27 11:13
×

