2004年11月29日

11/27 京都旅行

新幹線で行きましたとさ。
着いた時はすでに2時目前。京都駅に着いてまず昼ごはん。
ラーメン小路なる所へ。京都駅の10階ぐらいでしたっけ?
桂花と言う熊本ラーメンのお店へ入りました。見た目よりアッサリしたラーメンでした。個人的にはそんなに・・・・ぐらいの気分です。

その後出て京都駅でエレクトーンを組み合わせて演奏するイベントをやってました。
何組目か覚えてませんが2人組みの女の子のエレクトーンの人がすごかったのだけ覚えてます。

その後旅館にチェックイン、夕方清水寺へ行きました。
去年も京都にこの時期に行ったんですけど、今年の方が時期を1週間遅らせた分ぐらい紅葉がよかったです。
清水寺はライトアップでよく見えたところもありました。(なんでかってそれは次の日昼間にも行ったからw)
京都1
清水寺を後にして3年坂2年坂を通って八坂神社へ。
そこから四条通りに出て祇園のどっかで京料理を食べて、通りをふらっとしてリプトンでお茶をして旅館に。門限あるってのよく見てなかったんですが、10分前に到着。ぎりぎりぃ。で就寝。
posted by ひろし at 23:17| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。