2004年11月25日

11/23は東京ディズニーシー

朝早くに起きて9時ぐらいにシーへ到着ー。
帰りの飛行機の都合もあり、15時ぐらいで帰る日程のため、シーはあまりウロウロせず。
TDS4
TDS1
入ってから思うのはやっぱり人が多い。
TDS3
最初船に乗って移動。んであまり覚えてないわけなんですけど、インディ・ジョーンズのファーストパスを取って、マーメイドラグーンシアターでショーを見るも、途中寝るw
続いてインディ・ジョーンズに行ったんですけど、これは結構好きだったかも。USJのスパイダーマンみたいな感じ。結構豪快に飛ばしてくれて楽しかったです。写真も最後に取られるので石を見たらやや左斜め前方を見てポーズで。

その後昼ごはんを食べに場所はよくわからないけど多分船の近くのレストランへ。(隠れミッキーとかいうのがあったとこ。)
ここに参ったのは、トマト使ったものが多かった。。トマト嫌いにはつらい。。
食べれるだろうと思ったロールサンド?には中にトマトが。。トマト抜きって言うんだった。。
TDS2
んで船で入り口付近に戻り、なんやらお茶したり、買い物したりですごして帰る時間にぃ。帰り際に隠れミッキーを教えてもらいましたとさ。
TDS5
posted by ひろし at 00:34| 広島 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1117899

この記事へのトラックバック

【インディ・ジョーンズ】三部作♪
Excerpt: 現在インディジョーンズ4を製作中だとか・・。いつになるか分かりませんが、期待して待っています。という事で、旧三部作を見てみることにしました。三部作なんて、まるでスターウォーズみたいですね。【NATIO..
Weblog: ハイセンス雑貨市場 デザイナーズ 家具 照明 インテリア
Tracked: 2004-11-26 17:30
×

