2005年08月27日

携帯がauでパソコンがWindowsでMacintoshは使わず批判の人、auかWindowsのどっちかやーめなさーい。

最近au調子いいですよねー。
実際通話品質、電波状況、料金面、いいと思います。

けどねけどね、パソコンがWindowsの人のさMac批判は「わからん」「使ってる人少ないから聞けない」
使ってないのにわかるわけないし、聞けないんじゃなくて、聞かなくても使えるぐらいWindowsとは出来が違うんですよ。
そんなに大多数が使ってるのがいいならなんで携帯はドコモにならんのか意味わからねぇ。
いい製品がいいならMacintosh使わない理由がわからねぇ。

au>>>>>>>DoCoMo な評価なら
Macintosh>>>>>>>Windows ぐらいの差ありますよ。

ちなみに自分の評価は
au>>DoCoMo>>Vodafone
Macintosh>>>>>>>Windows

ってことでMacintoshを使い、ドコモを使いな自分にau最強とか言われても・・・そっちがドコモにしない意味のがわからないんですよ。
posted by ひろし at 18:13| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Edyもっと流行って欲しいもんだが・・・

サンクスにての支払いはお財布携帯にするようにしました。
これ楽でいいのになぁ・・・そもそも地方都市ぐらいじゃ使える店が少ないのもあるんだけど、、もっと流行れば楽でいいなぁと思いまする。
DSCF8799.JPG

特に小銭で支払いが済ませれるコンビニ、JRの近距離路線(新幹線はちょっと難しいかな?)とかに全部置いてくれんかねぇ?

楽なのとは別だけど、クレジットで入金できるからクレジットのポイントも入るし、キャンペーンとかいろいろ(今は5%戻ってくるやつ、もう終わるみたいだがw)あるから使わねばexclamation×2(使わないとお金残るからいいじゃないかとか思わないexclamation
posted by ひろし at 17:24| 広島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっと行ったボーリング

先日行けなかったのでウレシウレシ。
ラウンド1にて平日5ゲーム1500円で計3人+1ゲーム1人+やらない1人にて開催。
結果145,130,156,156,176 アベレージ152.6とナカナカグッド(上向き矢印)
DSCF8798.JPG
posted by ひろし at 07:20| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうちょい。

ちょこちょこっと売買しております。
セブンイレブンで2000円儲けたりとしょぼくw

全体的にはまだ少し損益出てるんだけど、配当金とかを考えると損益は2万円ぐらいかな?
じっくりと戻してプラス生活にしたいもんでw

現在は日東工器、エディオン、東京製鐵、マツダ保有中。
posted by ひろし at 05:41| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あれこれと・・・

車のオイル交換、オートマオイル交換、パワステオイル交換、ブレーキがキーキー言ってたのでそろそろ消耗したかと思い見てもらうとグリス塗ってオッケ。
さらに時計がときどきずれることを言うとコンピュータ交換らしく在庫ないので取り寄せ。
あれこれ直したなぁ。そんな木曜日(遅
posted by ひろし at 04:57| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

