2005年08月02日

耳毛

自分じゃとても気づかないわけなんですが、耳毛があることが発覚。
切り抜いたけど作った写真じゃないですよっっ。つか何してるんだオレ orz
DSCF8389.JPG
posted by ひろし at 02:32| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

虹がでたでた。

これまた日曜日、ボーリング後、車のミラーを直しにディーラーへ行った帰り、雨が降ってたけど太陽も出てきて虹がかかりましたとさ。
DSCF8377.JPG
posted by ひろし at 02:25| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鰻食った。

今年も去年と同じ柳橋 こだにで鰻を食べました。これまた日曜日な話。
今年は鰻が高いとか言われてたけど、去年と同じ値段でしたし、量も不満なくギッシリ並べられてたのでウレシウレシ。
写真はうな重(上)の大盛り。
DSCF8394.JPG
posted by ひろし at 02:21| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボーリングぅ。

日曜に初めてラウンド1でボーリング。
投げにくかった割りに成績はよかったんで自慢ー。<204
DSCF8371.JPG
posted by ひろし at 02:16| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亡国のイージス

出演:真田広之、寺尾聰、佐藤浩市、中井貴一 etc
映像   :☆☆☆☆☆☆☆
サウンド :☆☆☆☆☆☆☆
ストーリー:☆☆☆☆☆☆☆
俳優   :☆☆☆☆☆☆☆☆
総合   :☆☆☆☆☆☆☆
感想:個人的には期待してなかったのでかなり楽しかったです。
映画館入って思ったのは客の年齢層が高めかなぁ?と水兵さんらしき格好の人がいるー。ってなところでした。
内容的にはありふれたストーリーではある気がするけど、実際に日本の国家ってこんな感じがするから怖いな。
原作から映画にするのに多分削られてるんだろうなと思うシーンがちらほら。
あんな兵器が奪われてしまうなんてどうなんかね?と思ったりしたけど・・・。
全体的に見るとそれぞれの思惑がよく描かれてたけど、時間の限界かなぁ。
最後の方で、如月が「お前が悪いんだ」みたいなこと言って宮津が「そうだな父さんが悪かったな」と言うのは意味がわからないんですけど、、。
工作員が「これが戦争だ」みたいなこと言ってたけど、これは普通にテロだと思うのは自分だけだろうか?
最後のイージス艦が沈むCGはちょっとしょぼかった気がしました。

感想って言うより疑問とかを好きなように書いただけぽいけどそれは眠いせいだと思って(と言うかいろいろ思い出せないw)これぐらいで・・・。
posted by ひろし at 02:02| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(9) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

