2005年07月03日

とある方の誕生日パーティ

行ってきました。
そこそこに飲みました。
前、自分の誕生日のプレゼントに携帯のストラップ頂いたお方です。
なんでここぞとばかりにキワドイ下着と靴下をプレゼントぉ。もちろんドンキホーテでお買い上げ。
使ってくれるといいんだが・・・フフ
posted by ひろし at 01:05| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電車男

出演:山田孝之 、中谷美紀、国仲涼子 etc.
映像   :☆☆☆☆☆☆
サウンド :☆☆☆☆☆☆
ストーリー:☆☆☆☆☆☆☆☆
俳優   :☆☆☆☆☆☆☆☆
総合   :☆☆☆☆☆☆☆☆
感想:実話を元にして儲けるために速攻で作った映画。と思ってたんですけど、しょうもない恋愛映画、ドラマよりはよくできてたしいい話でした。
1日の1000円日に行ったんだけどスゲー人。結構泣いてる女性の方も多く思い。泣いてはないけど一番感動できたかなぁw

ちょっと実話から考えると微妙なところもあったけど、そんなこと気にならない程度にうまく笑い、2chを組み込みながら作れてると思いますよぉ。見に行くのには先に一度一通り読んで行くのがいいと思いますー。こちら

電車男は極端過ぎるかなぁと思うぐらいの印象ありましたけど、エルメスは結構ぴったりなイメージでー、いい感じでした。
みんな見ときぃ。
posted by ひろし at 00:57| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

