2005年06月19日

フォーガットン

出演:ジュリアン・ムーア、ドミニク・ウェスト etc.
映像   :☆☆☆☆☆
サウンド :☆☆☆☆☆☆
ストーリー:☆☆☆
俳優   :☆☆☆☆☆☆
総合   :☆☆☆☆☆
感想:いやぁつまんなかったぁwストーリーの評価がそのまま自分の評価だと思ってくださいw
前半は母の子への想いを表そうとしてるんだろうけど、特に際立った思い出とかもなく思い出すのは別れるシーンばかり。
急に写真やビデオの思い出がなくなり、みんなが自分の息子のことを忘れてしまって、何故か国家安全保障局に追われる展開。
まぁ車が衝突するシーンと、ドンと飛ばされるシーンぐらいしかドキッとしなかったかな(謎
結局終わって見ると???な感じです。

14ヶ月前の事故で亡くなった〜だけど終わって見れば別に14ヶ月前の事故とかじゃなくてもいいじゃんか?と思ったり。
戻ってきたのはいいけど、その間の記憶は?ついでに父親はなんだったのってぐらい最後まで出てこなかったりw
主人公の記憶は終わっても残ってたけど、男の記憶は消えてるのはなんで?と思って見たり。まぁ母親と子の〜言うてたからいっか。
銃とかで倒せないのにドンと飛んだぐらいでどうこうなるん?と思って見たり。

まぁ予告止まりで・・・。
posted by ひろし at 07:18| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(5) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

騰がった騰がった。まだまだだけど。

東京製鐵が金曜日に+68とかやってるよ。
マツダも日東工器も順調に騰がってくれたしで。

とりあえずそろそろ上に行かないかね?<東京製鐵
楽しみにしてまーす。(ぇ
posted by ひろし at 04:55| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

