2005年05月19日

やっちまった。

昨日、会社から帰る前に疲れてたんで車の中で少し仮眠・・・・のつもりで寝たら、朝4:50になってましたたらーっ(汗)
ぇぇえええええexclamation&questionと思いながら、
選択肢1:まぁ気にしない(そのまま車で寝て出社する。)
選択肢2:とりあえず帰る(一旦帰ってスッキリしてから出社する。)
と考えて結果2を選んだんですが、
帰ってしまうとスッキリもなにも、もっかい寝ました。
そしたらもぉ出かける時間〜。

そんな感じで結局遅めに会社に出社(と言っても8:30だったのでそんなに遅くもない)。
ホントは広島-ロッテ戦に行く気満々だったんだけど、仕事が終わる気せず映画に変更。
仕事が終わったのが20:50ぐらいだったのでそのままコンスタンティン見てただいま。

今からオークションの出品物を梱包→配送してきまぁす。
posted by ひろし at 00:44| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

人生激動中なのに・・・。

肝心の本人が動きについて行けてないぽぃ。
人生って節目がなんかしらあるもんなんだろうけど、これから死ぬまでで多分、今一番いろいろ起きてるみたい。

問題は自分が一番ついて行けてない・・・・。
こんなときはどうすればいいんだろう?ドンと落ち着いておけばいいんだろうか?
あぁああ、ほんまやれん。。
posted by ひろし at 01:24| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

最近ね・・・で情報求む。

最近ねいろいろと辛い事が多いんです。
それであんまり今まで気にしたこともないし、信じてもないんだけど、占いとかこんなことしたらよくなるよぉとか教えてくださいなー。耳
広島でできることでお願いします。
posted by ひろし at 00:13| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

今日がんばれば・・・

休みになるとイイナ。

しかしホント、こんなにイライラしたのは一生でもなかなかないな・・・。それだけイライラさせてくれるヤツはたいしたものだな・・・・。


そんな感じでボチボチ寝ないとと思うのに起きてる・・・。寝るぞっっ。眠い(睡眠)
posted by ひろし at 02:02| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

騰がる、騰がらない、騰がる、騰がらない。。

マツダは騰がるのさ。過去最高益だからよね?
なんで東京製鐵は騰がらないんだ?
日東工器は今日は下げたけど、予想以上に儲けてるのになんで下げるかな?
無理にチャート作られてる感じもするけど。

2〜3ヵ月後にはみんな騰がってぇえぇ(?
posted by ひろし at 23:29| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人生初

胃痛(?)を体験。
どれもこれも仕事の取引先のだぁほのせい。

胃痛がこんなに痛いなんて夢にも思うわけなく。
明日も仕事仕事だぁ。泣
posted by ひろし at 23:17| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

Shall we Dance?

出演:リチャード・ギア、ジェニファー・ロペス、スーザン・サランドン etc.
映像   :☆☆☆☆☆☆☆
サウンド :☆☆☆☆☆☆☆☆
ストーリー:☆☆☆☆☆☆☆☆
俳優   :☆☆☆☆☆☆☆☆
総合   :☆☆☆☆☆☆☆☆
感想:日本版は見たことないまま行きました。なのでリメイクとしてはよくしりませんー。
退屈せず最後まで見れました。日本版はまた見てみようかなと思いました。

トイレで練習するシーンとかは普通に日本版にあるなと思う笑わせ方だったなぁ。とか思ったり。
駅のホームで練習するシーンとか会社で仕事中にステップ踏んだりとかダンスが楽しいんだなぁと思えるのにホッ。そんな趣味持ちたいなぁ。

リチャード・ギアの演技はもちろん、スーザン・サランドン、スタンリー・トゥッチがよかったぁ。
ジェニファー・ロペスが引き締まった身体と演技、最後はかわいく見えたし思ってたよりよかったぁ。と思う。
それに見れば見るほど小泉純一郎に見えてくるリチャード・ギア・・・あんなおじさまになりたいなぁと思ったりもしたんだが、小泉さんならえっかとか余計なこと思ったり。

続きを読む
posted by ひろし at 01:49| 広島 | Comment(0) | TrackBack(3) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だいぶ暖かくなった最近。

車で出かける時、iPodの曲をFMラジオ使って聞いてるんですが、これから暑くなってくる最近でも山下達郎のクリスマスイヴが流れて来るんですわ。
ムードがないね。シャッフルしてると。あせあせ(飛び散る汗)
posted by ひろし at 00:11| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月09日

新幹線にて。

朝から新幹線にて遠出。
海とか見れたり、オムライスを食べれたりした。
まぁ他愛もないプチ旅行。

帰りに21:40ぐらいの時間に新幹線待ちでホームにいると、まったく見ず知らずのおじぃさん、それに子ども二人が後からホームに登ってきてそうそう、おじぃさんから「お兄ちゃんどこまでいくん?」と聞かれ「広島です」と応えるとどうも、おじぃさんのとこに広島から親戚の子が来てたらしく、子どもが一人で広島まで帰るらしぃ。
そこで「広島で降ろしてやってくれんか?」と頼まれる。いいんだけどさ・・・。

新幹線の中で少しその子と喋るんだけど、10歳と聞いてまぁビックリ。自分がそんな頃は住んでる町からすら出させてもらえんかったぞ・・・・。新幹線一人なんて・・・・。
と驚いたり、携帯を普通に持ってたりとジェネレーションギャップw

結局その子は途中で眠くなって寝たんで広島駅近くで起こしてあげて、降りるときに母親がホームで待っててくれたよう。まぁ一安心。

しかしねぇ、明日から学校って言ってたからせめてもう2時間ぐらいは早く返してあげるべきだと思うし(途中寝ちゃったわけだしね)、まだ比較的田舎の駅だったから余程の身なりじゃなけりゃ頼めるかもしれんけどひょいひょい頼むのもどうかと思うのさ?

道聞かれるとかなら、広島駅、街中で外人さんに聞かれたり、京都でなんたら寺どこですか?と聞かれたり、大阪でなんたらビルはどこですか?と聞かれたり、富士山じゃ時間聞かれたり、写真撮ってもらえますか?ぐらいならまだいいけど、子どもを頼むのはもうちと考えるほうがいいんじゃないかと思うわけでした。
posted by ひろし at 00:39| 広島 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

最近googleの検索にて。

リンク元を見るとgoogleのイメージ検索から来てくれてる人が結構多いから見てみると、「花火」とか「お好み焼き」とかでひっかかるみたい・・・。結構ちゃんと探してるしスゲーと思う。
何気に海外のgoogleからもイメージ検索で来てる。韓国とかハングルだけど日本語なら「花火」なんだろうなとか。

画像張るだけで検索率上がることがわかった気がする。
posted by ひろし at 01:40| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広島-西武

見に行きました。デーゲームで晴れ。
ライト側のセンター近辺に行ったんですが、見事に日焼け。
顔が赤いと言われたのは恥ずかしいからじゃないです。
結果は0-3で負け。
西武に移籍した河原と、小山田の投げ合いだった時はユニホームの違う巨人と対戦か?とw
結局はカープの打線が後一本でないうちに小山田が力尽きた感じ。と言っても8回2失点は責めることはできんね・・・。
ホント勝てる試合だったのになぁ。
長袖着て日焼けを少しでも避けたんだけど、赤くなっちゃった写真
          ↓
DSCF6681.jpg

夜にボーリングする。ほぼ平均的なスコアに落ち着いた感じ。アンクルしてたから感じ違ったけど慣れてきたかも。<両足に1kgずつ
posted by ひろし at 00:34| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

GW中はボチボチぽいけど。

マツダが好決算の内容のせいか、ガンガン騰がってる。一時期はチャイナのせいで豪快に下げてたけどこれで一安心(?

東京製鐵はなんだかんだでゆっくり騰がってるな・・・・。まだまだいつ下げるんだ?とか思ってしまうけどまぁ気にしないでおこう。<いいのか?

日東工器は2000円程度が底っぽいけど、どうでしょ?決算発表が月曜に控えてるから、その後どう動くかなぁ?


さて、関係ないけど買いたいなぁと思ってチェックしてる銘柄は騰がる傾向があるんで、そんな銘柄を先に書いといてみようと。<個人的なのなんで参考にもならんですよー。
3725 バンダイネットワークス(株) これは3月中旬に株主優待絡みで見ててそのままなの。今騰がってるネ・・・。
7201 日産自動車(株) これはGW中から見てるの、この辺が底かねぇ?欲しいんだけど、日東工器売り払って変えようとしたけど、まぁ日東工器も大丈夫だろうと買わずに見るだけになりそう。
7269 スズキ(株) ホールドしてた頃から継続的に見てるけど1700円台〜1800円前半で買えれば損はなさそう。

今はそんなとこか・・・・。日産が欲しいなぁ・・・・。
posted by ひろし at 02:44| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結局

GWは
4/29日仕事
4/30日休み
5/1日休み
5/2日仕事
5/3日仕事
5/4日休み
5/5日休み
5/6日仕事
5/7日休み
5/8日休み
と2連休x3と言う感じ。とても中途半端な気分。

5/5に爆睡と言うか24時間中20時間程度寝た日になった。おかげで今パッチリ。
その間、ちょっとお茶飲んだ程度だったので6日の朝に半田屋(新しくできたアストラム沿いのとこ)で朝食→そのまま会社へと行く。
仕事後、ラーメンを坂のパルティフジ(?)まで食べに行き、某酔っ払い宅で酔っ払いたちと談笑、帰って現在に至ります。
明日は野球観戦にボーリングだー(予定
明後日は遠征だー。

などなど少ないGWを満喫(?)してまいりまっす。わーい(嬉しい顔)
posted by ひろし at 02:31| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

iMacG5が新しくなって思う。

PowerMacG5の1.8GHzモデルに存在価値を見出せない・・・。
そりゃ拡張性はいいかもしれんけどよ・・・・。同じぐらいの値段でiMacG5ならモニター17インチで2GHzでHDDも倍あってビデオカードもいいじゃないかと。
20インチモデル欲しいな 欲しいな 欲しいな(欲しいな病)

PowerMacG5の2GHzモデル欲しいと思ったけど、拡張スロットがPCI-Xじゃないのに気づきどうでもよくなった気分。2.3GHzで25万以下になってくれ・・・。

eMacも新しくなったし、後はノートだけだね・・・。
posted by ひろし at 02:22| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Macintosh | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月03日

明日も

仕事になっちゃった。
五月病どころじゃないね・・・・。
posted by ひろし at 01:06| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月01日

雨の中

広島-巨人戦に行く。
そもそも始まるか疑問に思うぐらい雨。で13時近くに市民球場へ着いたけどその時ですでに14時から試合開始となりますと雨の影響が。正直「今日は中止だな」てな感じだったんで払い戻し〜とも思ったけど、そうは問屋が巨人戦。
意地なのか、放映権料のためかなんとか試合開始。最初からガンガン巨人のHRを見れる。わぁ、、ポンポン入る・・・・。
雨が降ってるんだから4回ぐらいでノーゲームにしてしまえと思ったのは自分だけじゃないはず。
結局5回の表裏終了(ゲーム成立)でコールドゲームに。すっきりしねぇな・・・・。

ということで明日も仕事だし、今日は疲れたんで早めに就寝。アデオース
DSCF6667.jpg
posted by ひろし at 20:47| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボーリングを

昨日しました。
ベレージで157.3点(3ゲーム)
その後ダーツをしてマイダーツ買った方より借りて投げてみる。投げやすーい。
ということで帰りに某ドン・キホーテでお買い上げ。今度試してみよう フフ。
ついでに1kgのアンクルをお買い上げ。夏に向けて足を鍛えてみよっとー。
posted by ひろし at 20:35| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

