2005年03月10日

からしパン

高校生の頃に売店で売ってたパンです。
広島の東雲にあるドーカンと言うとこのパンです。
その頃と違ってハムが乗ってたりとちょっと変わってたんですけど、味は基本的に同じ。
昔よりちょっと大きさが小さい気もするけどまぁいっか。

DSC008791.jpg
posted by ひろし at 23:13| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ンまい食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

国会議員さんがわいせつで逮捕されたらしいですが、夜中2時頃に溺酔してとか。

身近でも酔った人が大なり小なり悪さしたりするもんですが、酔ってぱらいだから仕方ないやー。みたいなんで許されることがあるのがイヤなんですよ。
「覚えて無いからー」なんて言おうもんならキレそうキレそう 汗
こんなときに一番本性が出てると思うんで飲みすぎに注意しましょ。

この議員はどうかしらないけどバシバシ叩いてあげればいいんじゃないのかな?と思います。どうせ国会中に寝るんでしょ?w

ところでオレは迷惑かけてないですよね?あせあせ(飛び散る汗)
posted by ひろし at 22:19| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

対象みたいー。

英仏1日滞在で献血禁止 厚労省、80−96年対象に
ってあるんですけど、記憶が確かなら9年前にイギリス、フランス行きました。

なのでオレが血をださないように気をつけてね(ぇ
posted by ひろし at 20:50| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

