2005年03月10日

対象みたいー。

英仏1日滞在で献血禁止 厚労省、80−96年対象に
ってあるんですけど、記憶が確かなら9年前にイギリス、フランス行きました。

なのでオレが血をださないように気をつけてね(ぇ
posted by ひろし at 20:50| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月08日

スーパーサイズ・ミー

出演:モーガン・スパーロック etc.
映像   :☆☆☆☆☆☆☆
サウンド :☆☆☆☆☆☆
ストーリー:☆☆☆☆☆☆
俳優   :☆☆☆☆☆☆
総合   :☆☆☆☆☆☆☆☆
感想:内容は1ヶ月間マクドナルドのハンバーガーを食べ続けるもの。身体をはったドキュメンタリーです。
これだけ偏食すれば身体崩すのは当たり前でしょうけど、ファーストフードの恐ろしさがわかりやすく・・・・・あとアメリカの食文化はちょっとまずいなぁと思いました。

これは映画館で見なくていいけどぜひDVDで見てくださいな。
主にファーストフードをよく食べる人、太ってる人。子供。
個人的には月に1度程度にしようと思いました。日本でよかったとも思ったり。<いろいろ食べるものあるから。
posted by ひろし at 23:29| 広島 | Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月07日

売った。

ゼクー売った。
日東工器が豪快に騰がりうれし。
東京製鐵もチャートはよくなってきた気がする。まぁここはいろいろ起きるみたいだけどさ・・・。
マツダはまだしばらく置いとこう。
ということでゼクーなくなったから楽だなw
posted by ひろし at 23:13| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホント アホタクシー爆弾

普通家から車で出かけるには3本の下る道があるんですが(ちょっと上がったところなもんで)、そのうち2本が工事で通れなくなってるんです。
結果下るには1本しか道がないんです。

その途中で何溝にハマってんだよ第一タクシー!!
理由を聞くと、下水溝の上の金網があるんですけど、それが全部あると思って行ったらしぃ。
みりゃわかるだろが・・・・。夜で暗いとか理由にならんし・・・。ライトついてなかったなら無灯火だろが。と思い。

おかげさまで15分ぐらい立ち往生をさせてもらいました。ホントタクシー邪魔しすぎ。割り込みひどすぎ、アホ過ぎー。
posted by ひろし at 23:09| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月06日

八幡高原191に行きましたとさ。

3人にて行って来ました。
一人は前日にも山へ行ってる猛者(というかスノボ中毒というか今シーズンから初めてうまくなってる所で一番楽しい時期なんだと思う)

ひとまずみんな集まり、五日市から出発。191どういくんかね?みたいな感じで適当にスタートだ。。。。
とりあえず湯来に行けみたいなノリかな・・・・。そしたら途中から猛者君が普段のバイクでツーリングコースをいろいろ覚えてたおかげで予想以上に早く191号→八幡高原に到着。
HPでチェック済みだったけど、料金が大人1枚4500円(1100円分の食事券付き)駐車場代0円。
安い安いー。客も少ない少ないー。ホントこの雪でこの値段で人が少ないのはなぜ?

そして滑る滑るー。下の写真は股の間から写した写真です。特に意味なし。
DSCF6180.jpg

途中休憩で座ってたら、隣に座ってた方が話しかけてこられたんですけど、話を聞いてると八幡高原191によく来てる常連さんらしく、「人少ないですねぇ」みたいなこと言うてたら「毎年人が減ってるらしぃよ、スタッフの人がそう言われてましたよ」みたいな感じ?
不況じゃないか?とかいろいろあると思いますけど、確かに去年、一昨年より人が少ない。
前はもうちょっとリフト待ち、昼時に飲食場所が混んでるなど、明らかに今年は少なく感じる。。
まぁ個人的にはちょうどいいんですけどあせあせ(飛び散る汗)
ここはもうちょっと知名度アップを狙ったほうがいいですかねぇ?恐羅漢に車がどんどん曲がってるもんネェ。(まぁ自分が心配してもどうしようもないけど)

とりあえず、今シーズンはこれで滑り納めか?もう一度あるか?

DSCF6186.jpg
posted by ひろし at 23:51| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝から

スノボ行くんですが、今準備終わりました。
さっきまでボーリングしてたもんで 汗

ということで今日は八幡高原191だー。
posted by ひろし at 02:25| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月04日

事故。

しました。加害者です。
ウーン、街に出るために早起きして出たんですけど、それが裏目に出たかな?いつもなら遭遇しない高校生+自転車に当たってしまいました。
とりあえず怪我も小さく元気そうだったんで今日できることはできたみたい。

んで帰り道でも事故しそうになった。前の車が交差点で右に曲がろうとしてたんですけど、自分も右に曲がるために後ろに付ける。
んで信号に右折矢印は出ないところのため、信号が黄色になってぐらいのとこで行ってくれないと困るのに前の車行かない・・・・。
それだけならかまわないんだけど、バックしてきやがってビックリ。
信号見て無くて曲がれない迷惑かけて、後ろも見ずに下がるのか!?

持論として、自分が加害者でも被害者でも事故する人は事故を起こす運転を少なからずしてる。だから事故が寄ってくる。
と思ってるので一日で2回も危険だったのはなんか悪い運転しとんかなぁ。。お祓いでもするか(?
とりあえずゴールド免許&今まで事故したことなかったんだよな・・・。
DSCF61701.jpg
わかるかな?w

写真からわかる通り3月25日が誕生日なんでいろいろヨロシクexclamation&question
posted by ひろし at 01:08| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はぁ。。

どうなっとんかい。東京製鐵さんはぁあぁあぁ。ほっとこ。
他も軒並み下げて全面安っっ。なんにしても東京製鐵がんばれよ。
posted by ひろし at 00:47| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月02日

神奈川県・・・。

残虐ゲームを有害図書指定 神奈川県が全国初だそうです。
よく未成年が起こした殺人事件とかでゲームが悪影響を及ぼしてるとかわけわからんこと言うオッサンがおるが、神奈川県はそんなオッサンの巣窟なんだろうな・・・。そんなオッサンの子供に限ってゲーム中毒とかじゃないよね?w

こんなゲームごときに影響されて殺人事件起こしたとかなんて、弁護士が罪を軽くするために言えってゆうてるだけでしょ?
加害者の人権人権で被害者がかわいそうな。
いいきってもいいよ、でてくるゾンビをナイフや銃で倒して、血が飛ぶ残虐ゲームしてもなんの影響もありません。
試してみようなんて輩はそんなゲームしなくてもやっちゃうんですー。
普通の子どもはゲームをするだけで人を殺さないです。

そもそもこの有害の基準も不明確。
人気が高く青少年への影響が大きいソフトを数点審査し個別に指定の是非を決めるという。ってそれだと人気商品のない商売になりますね。
ドラクエだって敵倒しますよ?炎で敵燃やしたり、家に入ってタンス開けたり、袋あさったりw
影響力大ですよー。
MOTHERってゲームわかりますか?子供がバットやフライパンで近所の人や宇宙人を殴ったりするんですよ?マネできちゃいますよーーー。<宇宙人は無理そうだけどサインって映画じゃやってたなw勝ててたしw

これを機に、神奈川県でゲームもできないっって不満が溜まった子の犯罪が増えたりしたら笑えないネ。
posted by ひろし at 23:15| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぼちぼちっと。

騰がってくれるかな?東京製鐵。
ちと動きが激しすぎたけど、じっくり騰がればええのに・・・。

マツダしっかり、日東工器が大きく騰がりだして悦。
高利回りな配当+優待は強いのねぇ・・・。信用倍率も低いし配当もらった後もあんまり下げないと思うんだけどな(?
まぁじっくりじっくり。
posted by ひろし at 22:43| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月01日

全面高ならない。

オレの持ち株はヘタレなんだろうな。きっと。
けど東京製鐵、マツダ、日東工器と大幅に騰がってくれました。ゼクーだけマイナス。

東京製鐵はなんつうか、今更1月にあった話で騰がってるようで・・・わかってることで急騰急落すんなよな。まぁ儲けれる人がおるんだろ。
マツダは文句なしー。素直にうれし。
日東工器は配当&株主優待がいいので3月末近くには大きく騰がるよネ?ネッッ?

さて3月はどうなるんだろ・・・。
posted by ひろし at 01:16| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

軽くボーリング

アベレージ138ぐらいでした。まぁまぁ、こんなもんかな。
その後スタバ宇品イオン店行ったら23時で終わりでした。ちなみにそのとき23:05・・・・。
5分ぐらいケチケチすんなよぉ。泣
posted by ひろし at 01:03| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

