2005年02月14日

なんとなくボーッと。

ガラスに映った自分の目を見つめた。
だけならかっこえーじゃん?とナルシストーw
posted by ひろし at 00:05| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月13日

よく寝たぁ。

昨日、夕方3時ぐらいまで寝て、夜8時ぐらいには寝て、今日朝は10時すぎに起床。
人間よく寝れるもんだなぁ。と自分に感動。
休みがほとんど過ぎ去ってる現実に泣。。
posted by ひろし at 13:30| 広島 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月12日

また牛丼ごときで。

暴行とか起きてますね。
無くなったときも起きたよね。ほんと、バッカでーと思ったのと、日本って平和って思いました。
posted by ひろし at 18:36| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トロとの・・・。

別れが13日に決まった・・・・。ちょっと寂しい。
人間になったときに「●●だニャー」は変じゃないか?とのことで、新しい単語で「じゃけん」を教えた。
広島人っぽくていいぞぉ。
posted by ひろし at 01:45| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月09日

2月10日は。

ニートの日だそうですよっ。
がんばるなー(でいいのかな?)ニートのみなさん。
posted by ひろし at 23:23| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勝ったネー。

よかったよかったー。
2点目をちょうど部屋に動いてる途中で見事に見れませんでした。残念ー。

まぁニュース見てれば何度でも見れそう。ホッ(?
posted by ひろし at 21:27| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々にアフィリエイト更新してみたり。

I,ROBOT(アイ,ロボット)の頭部付きのDVDがまだまだあったw
笑の大学は個人的にも買いそうー。

ちょくちょく更新しないと溜まってヤーネー。たらーっ(汗)
posted by ひろし at 20:31| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全持ち株が騰がることってそうそうないね。

4銘柄でもなかなかないもんだなぁ。と思った。
今日はいい感じに騰がって欲しいのが騰がった感じ。ゼ●ー以外は安泰になるとイイナ。(なぜか伏字)
posted by ひろし at 19:19| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月08日

買い物してゲームした。

オペラ座の怪人の音楽がよかったので、街に出かけたので買った。
久々のタワーレコードでどこに何があるかわからず迷って見た。結局聞いたら入り口のすぐ横だったみたい。無駄に回ってた・・・。前回タワーレコード行ったときはスキージャンプペアが画面にでてたんだけど、今回はスキージャンプペア2だった。次行くときは3が出てるんだろうか・・・?
んで帰りにホント久々にクイズマジックアカデミーをすると3位になれた。そんな日だった。カシコ
posted by ひろし at 23:12| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

漫画買った。

デスノート買いました。ジャンプで毎週読んでるけど最初から読み直そうと買いました。
これおもしろいっすね。先が気になる気になる。染み込む染み込む<関係なし
posted by ひろし at 00:34| 広島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月06日

チョコの数。

恵方巻きも終わったし、次のイベントはバレンタインデーだぁ。と言って見る。
楽しみな人もいれば楽しくない人もいるわけで、世の男の人はどっちが多いかしらないけど、女の人でもイヤって人もおるだろうからまぁいっか。
クリスマスとバレンタインデーは個人的にはあんまし・・・・な人です。(もらったことないとかじゃないですよっっあせあせ(飛び散る汗) と書くほうがどうかね?w

個人的独断と偏見かつ男としての意見での理想なチョコのもらえる数ですけど、本命2個義理4〜6個と思ってます。<理想と現実は厳しいのさぁ 泣
何故か。
彼女がいる場合とすると、本命1個は確定です。それだけで十分なわけですけど、彼女として見ればどこかよくて付き合ってるのに、世間からは見向きもされない彼氏ってのもんん??となると思うから本命、義理にプラス。
彼女いない場合はその人の魅力次第なわけですが・・・・、本命2個義理4〜6個あれば彼女おるだろなw

さて最近は3倍返しとかあるんでしょうか?
本命2個(3000円)義理4個(2000円)で計算させてもらって返すのに15000円はやだよw(そもそもそんなにもらえないから安心)

自分はチョコ好きなんで、1.2倍返しぐらいの予定ですけどそんな自分にくれる勇者、いたらコメントまでっっ(老若男女問いません。つうか問えって素で思いました。。)
posted by ひろし at 16:14| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月05日

トロに・・・・

むっちゃ色々覚えさせてます。
「何見てんのよー!ニャ」って言うてくれます(萌
時々妙に合ってるのが楽しい。そんな癒される日々ぴかぴか(新しい)
posted by ひろし at 00:33| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月04日

久々に

お好み焼きを食べた。ソレイユの五右衛門。普通においしかった。
そのあと、ソレイユのカードが割れて2つになってたんでインフォメーション行って聞いて見ると100円再発行にかかった。それはいいんだけど「ポイントは移しておきましたけど、次回からこういうことの無いようにお願いします」って堅苦しい感じで言われた。。
正直、大理石とかダイヤとかなんかで割れないようなカードにしてみーやぁと思った。
posted by ひろし at 02:51| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オペラ座の怪人

出演:ジェラード・バトラー、エミー・ロッサム、パトリック・ウィルソン、ミランダ・リチャードソン、ミニー・ドライヴァー etc.
映像   :☆☆☆☆☆☆☆
サウンド :☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ストーリー:☆☆☆☆☆☆☆☆
俳優   :☆☆☆☆☆☆☆☆
総合   :☆☆☆☆☆☆☆☆
感想:この映画は映画としてよりはミュージカルと思って見るととてもいい出来だと思いますよー。基本的には歌のシーンが多いのでそう思います。
映画としてのプラスは映像だと思いますけど、比較的普通な映像に感じました、内容にあった映像だと思ったのでこれはこれでいいと思いますけどちょっと物足りなかったかな。ムーランルージュの方が内容もありますけど綺麗だったし、シカゴの方が力強さがあった気がします。

歌はエミー・ロッサム演じるクリスティーヌがすごくよかったです。演技自体も双方に心の揺れ動く役を熱演してると思います。
もちろん最後までみんな歌いっぱなしなんですが、飽きることなく最後まで見れました。
ただ、話の中で歌い出すからストーリーが時々希薄に感じたりしましたけど。(映画として見るとの話みたい)

最後のラウルはマダム・ジリーより老けてる気がしたのは自分だけですか?


Click Here!


音楽がいいので映画見て気に入ればいいんじゃないでしょうかー。自分も買ってみたり。サウンドトラックです。発売日等注意してどうぞー。
続きを読む
posted by ひろし at 02:45| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(12) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々に今日も。

騰がったー。
東京製鐵、東工器。ゼクーが妙に騰がってたけどなんかあったんかいね?

マツダは350円のとこですごい売り圧力あったね・・・・。100万株超える売り。
それにもかかわらず買いが入り続けてたから、これ超えたらまた一気に上が見えてくるかもしれん。期待期待。

東京製鐵に弾みがつけばすげぇうれしいんだけど、どうなることやらー。ドキドキの週末突入ー。

続きを読む
posted by ひろし at 02:10| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月02日

デジカメが壊れた。かな?

愛用のFinePix F700がちとおかしい。
接続してないのにUSB(カードリーダー)接続されてるとでる・・・・。
時々普通に動いてくれるんでそのときに写真だけ落とすのに成功。
このままじゃ撮影もできないんで明日暇あればサービスセンターに持ち込んでみることにしましょっ。
新しいの買ってもいいんだけど機能的に困ってないのと愛着がねぇw
あまりに修理代高ければ考えるか・・・。
200502022332000.jpg
posted by ひろし at 23:37| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全面高ー

ゼクー以外w

結構久々にうれしいです。明日も勢いよくお願いネ。グッド(上向き矢印)
posted by ひろし at 20:54| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月01日

すっごぃ。

帰ってびっくり、大雪です。20cmぐらい積もってます。
駐車場(野ざらし)に入ろうとしたら積もってる雪で入れず、勢いつけて入りました。
明日は早起きだー。
写真はまた撮って出します・・・・。出せるかな?
なぜかデジカメが繋げてもないのにPCカメラになったまま・・・・。寒さで壊れたかがく〜(落胆した顔)

DSCF6154.jpg
昼間の雪が降ってる様子ー。

DSCF6155.jpg
帰って隣の車に積もってる雪・・・・。10cm以上だけど、どこの雪国かいねって思うw
posted by ひろし at 22:37| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうも合わない。

今日は大雪です、通勤がいつもなら50分な所、2時間かかりました。
まぁそれはいいんですが、昼にちょっと外に出て、雪が髪に積もってたみたいな所、2階に着いてそりゃぁダメじゃ、下で落としてきんさいと。わかるけど言い方ってあるよね。ついでにすぐに流しあるのに下まで行くんかね。ちょっと長くいるだけで偉そうな人ってだりぃなぁ。
まぁ見てないとこで吠えてもアレなんはわかってるけど、年功序列な人はそのうち淘汰されるか。
posted by ひろし at 12:34| 広島 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

