2005年02月28日

オイル交換に洗車

をネッツにお任せして街中にちょいとでる。
んで洗車した車を見ると新車並のピカピカ。5年越えとは思えない外見にちょっと悦。

後は特に記すこともないのが最近だらけてるせいだろぉ。
そもそも起きたのが15時だったしな・・・。過眠症とかじゃないだろうなと心配しそうになるわw
と言う事でシゲキを下さい。飛び切りなやつ。(辛いのはキライですけどね 軟弱)
posted by ひろし at 01:52| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

丸ぼうろ

これ、正直ンまいかどうかは自信持ってンまいってわけじゃないんですよね。2個食べたら飽きるんで一度に一個にするんだよ。
九州佐賀銘菓となっております。
がしかし、これを薦める理由はンまいでもなくなんでもなく、生まれた所が大分県中津市(福沢諭吉の故郷<無駄トリビア)なんですがそこでも丸ぼうろが銘菓なんです。
ただ懐かしい。これだけで書いてみたり。
中津だと普通にコンビニにも置いてあったなぁと思ったり。<もぅ数年前の話なんで今は知らないです。
セブンイレブンで見つけましたけど他にどこにあるかわからないのでスイマセン。。
DSCF6169.jpg
posted by ひろし at 01:31| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ンまい食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月27日

けーちー。

ネッツにオイル交換行った。
街中に用事があったんでついでにVITZ試乗して街中に行きたいと言ってみるがやんわりダメだしだぁ わらい
車買って5年弱。車検、オイル交換などなどずーっと任せたのになぁ。売れる見込みないとあっさりダメなんじゃなぁ。
何度も来てる人程、些細なとこから離れるもんさぁ。

一番けちなのはオレなんだけどさ、アハハン
posted by ひろし at 17:06| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

来週辺りー。

マツダと日東工器が騰がるかなぁ(?
チャートは良くなってると思うんだけど。というか、日東工器は25日線で反発してくれたしね。マツダは今日25日線上に出てくれたし。

東京製鐵がどうしよほんま。まぁ底は固いみたいだし、今日も最後大きく騰がったしええんかね?
posted by ひろし at 00:24| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新株予約権

で新株を発行するらしいですね<ニッポン放送
それをフジテレビが買うと・・・。
普通にライブドアが批判、差し止め要求出して・・・・。

どう転んでもどこも儲からない気がするんですけど、どうなんでしょう?
ライブドアが勝ってもニッポン放送&フジテレビが嫌がってるからゴタゴタするだろうし、ライブドアも金を大きく使ってるからどんなもんやら。
うまく新株予約権行使できても、フジテレビとか大きいお金を使わないといけないから大変。

村上ファンドも今回の新株予約権反対してるからライブドア寄りになった感じですね。
そりゃ株主なら当たり前か。
posted by ひろし at 00:15| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オーシャンズ12

出演:ジョージ・クルーニー、ブラッド・ピット、ジュリア・ロバーツ、キャサリン・ゼタ=ジョーンズ etc.
映像   :☆☆☆☆☆☆
サウンド :☆☆☆☆☆☆☆
ストーリー:☆☆☆☆☆
俳優   :☆☆☆☆☆☆☆☆
総合   :☆☆☆☆☆☆
感想:オーシャンズ11を見てないとわからない所があると思いました。けどね、見たけど覚えてなかったんで意味なかったです。ハイ。
正直最後が、そんなオチ?と思ったり、別に前作みたいに11人がある程度活躍あればいいけど、12になっても意味ないぐらい多いだけ。
ストーリーをもうちょい練って欲しかったかなぁ。

ジュリア・ロバーツがジュリア・ロバーツの偽者演じるとかおもしろかったw
みたいな所々におもしろいとこもあるけど、盗みのとことかが弱い気が・・・。
オーシャンズ11程の期待をしないようにしときましょー。
posted by ひろし at 00:06| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

暴落ー。

東京製鐵暴落してるよ。順調そうに見えたのにぃ。
そんなに落ちるほどのことだったんかどうかはすぐわかるんじゃないかなぁ。と思い、ひとまず寝るっっ。
posted by ひろし at 01:04| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デジカメ直ったー。

うれしうれし。
無いと使いたくなり、あると意外と使わないもんなんですけど、やっぱ馴染んでるからうれしーね。
seesaaの画像用のディスクスペースが2Gになったらしいので(ヤフーブログに対抗するためにらしい)ほんとは画像が入れれなくなったらやめようと思ってたこのブログもやめれない感じ。(もともと30Mだった)
なんにしてもseesaaの対応には満足満足。
次からは画像大きめにしてやってみるナリー。
posted by ひろし at 01:01| 広島 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セブンイレブンでー。

昨日の夜行ったんですけど、買う物を持ってレジに行ったら2つあるレジのうち1つが休止中になってて、もう1つで店員さんが対応してたんで並んだんですけど、そしたらもう一人の店員がもう片方のレジに入ったんです。
そこまではいいし、普通のことなんですけど、並んでる人を呼ぶでもなく、次に来た客を接客してくださってました。
はぁ?順番もクソもなしか?とちょい切れ。
んで待ってるとこっちは何故か待つ待つ。その間に次の客までレジしよる・・・・。
さらに切れ。なんだかね。
セブンイレブンの何店かよくわからんけど、油谷工業近くのセブンだよ。店員にマイナス30点。
posted by ひろし at 00:54| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月22日

芸能人って

バカ多いな。まだ暖かくなっても無いのに。
先日のあびる優もだけど、今度はDA PUMPのSHINOBU、酒酔い運転で逮捕だそうな。
どっちも芸を知らんけどどんな芸能人なんですか!?
芸能人で許されてると言うか何事もなかったのように復帰してんのがイヤなんで、戻ってくるなって思うのです。はい。
槇原敬之とかさ。麻薬してでてきて、ちょっとよさげな歌と詩書ければ、犯罪者だっての忘れられてる感じ。あーもぅイヤイヤ。反省してると言うなら復帰しないでくださいよ。ホント。

それに日本ハムのダルビッシュ投手?未成年で喫煙でー、ってなんか、パチンコ店でタバコ吸うてたとか。正直ウケタw
なんかこんなニュースえらく続くネ。ホントはいつもあるんでしょ?こんなニュース表沙汰になってないだけで?
posted by ひろし at 01:54| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

実録鬼嫁日記の本を買った。

実録鬼嫁日記さんの書籍を買いました。
おもしろいんすよここ。さすがアメブロのランキング一番だけあるよな・・・・。
そういやseesaaももうちょいすごいランキングを作ってくれんかな。TOP100じゃ寂しいよね(?
posted by ひろし at 23:55| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぐだぐだと書いてみる。

ライブドアのニッポン放送の株大量取得のニュース。おもしろいですね。
200円切るか切らないかぐらいまで落ちるようなら少し買おうかなと思ってます。もちろんゼクーを売ってw
個人的にはライブドアを応援してます。まぁどっちがどうなろうと関係ないので見物ではありますけど。
いたって法的に問題なく株を買っただけ。失敗しても0になるだけと言い切ってる堀江もんガンバレー。0になっても世間的にはウケルし、いいんじゃない?
まぁちょっと発言の面じゃきつい言い方で批判浴びてるけど<乗っ取りとか。
今までハッキリ言う人、やる人がいなかっただけでしょ?チャレンジチャレンジ<人事

あ、誰だっけ、えーと森前首相が「若干疑問を感じる。カネさえあれば何でもいいんだ。力ずくでやれるんだという考え方は日本の教育の成果かと(疑問に)思う」とかよくわからんことゆうてたけど、日本の教育の成果はお前も貢献したんじゃねぇの?wしてないんなら首相じゃないよね?元でもさw
そもそもこのオッサンのがカネカネゆうてそうだが。ネ。


あとはー、あびる優。バカというか犯罪者じゃんw
はよ捕まえましょう。警察屋さん。あんま信用してない警察だけど、本人がカミングダウトを文字通りしてるんで捕まえないとーネ。
あ、この事件で初めて顔見たんですけど、ブサイクですねw
posted by ひろし at 23:38| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スケートをちょぉいと。

ビッグウェーブへ夕方6時ぐらいに行きました。
5人で行ったんだけど、まぁ一番ヘタクソでしたとさw
スノボで慣れてるせいか、こけても痛くはないんだけど、基本的に踏ん張れずー。足というか指が痛い、、。
根本的な力の入り方が悪い気がしたけど、んーまぁ続く気がしないなw
と言うことでよく寝たにもかかわらず早寝早起き。明日はデジカメ取りに行きます。
200502202030000.jpg
posted by ひろし at 23:11| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月18日

THE JUON/呪怨

出演:サラ・ミシェル・ゲラー、ジェイソン・ベア etc.
映像   :☆☆☆☆☆☆☆☆
サウンド :☆☆☆☆☆☆☆
ストーリー:☆☆☆☆☆☆
俳優   :☆☆☆☆☆☆☆
総合   :☆☆☆☆☆☆☆
感想:日本版を見てたので比較気味になるかもしれんけど、気になさらずー。
とりあえず、ほぼ日本版と違った気がしませんでした。
確かにリメイクで役者さんも外人さんが入ってるけど、別に外人さんを留学生にしてまで日本での話にするなら、日本版を吹きかえるなり、字幕つけるなりで十分。かなぁと思ったり。

映像は怖かったですねぇ。日本版で大体わかってるのに怖かった。
日本版でどっかのシーンで机の下にあの子がいるシーンありませんでしたっけ?<かわいー(ぉ
それがなかったような・・・・で残念。

ホラー映画としての目的の怖さはあると思うんで、日本版見てないとか、大きいスクリーンで見たいとかなら行ってみてください。

あ、携帯が自分の使ってる機種と同じの使われてて、それからクカカカカカカカカって聞こえてた。コーワーイー。
posted by ひろし at 02:08| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(7) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日いろいろ書いたのに

間違えて全部閉じてしまったマヌケです。orz
記憶で少しだけ 照

デジカメを修理に出しました。持って行くと、すぐに裏にいる(?)技術の人に見せて見積もりしてくれました。8400円とのことで早速頼む。1万超えたらオークションでF710落とそうとも思ったけどこれぐらいならまだまだ使わなね。

あとはー、ソレイユのゲーセンにてメダルゲームした。少し増えたりしたんでキープ。映画前とかに遊べるネ。

まだ書いた気がするけど、覚えて無いのでこのくらい・・・・。
posted by ひろし at 01:39| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

Ray

出演:ジェイミー・フォックス、ケリー・ワシントン etc.
映像   :☆☆☆☆☆☆☆
サウンド :☆☆☆☆☆☆☆☆
ストーリー:☆☆☆☆☆☆☆
俳優   :☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
総合   :☆☆☆☆☆☆☆☆
感想:若干長い映画と感じました。一人の人生の一部とは言えまとめきれるわけ無いのは当たり前のことなんでまぁいっか。
ジェイミー・フォックスの演技はまるで本物のようでしたね。

見て思ったのは、レイ・チャールズはホントに弱い人だったんだな。と思いました。
麻薬に手を出す所はもうちょっと描いて欲しかった気がします。イマイチ手を出す理由がよくわかってません。
盲目って言うハンデがあり、子供の時に目の前で弟が亡くなったりするトラウマ、麻薬中毒、何人もの愛人を作り、、、などなど一人の人間としての弱さ、音楽の才能、周りの人間関係とレイ・チャールズ中心に描かれてたんですけど、よくできた母親と奥さんがすごく印象的でした。女って強いネ。
posted by ひろし at 22:16| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月14日

ぉおおお。

騰がった。ホッとした。
チャートを作ってる動きに見えました。このままこのまま。

アップルコンピューターが株式分割だと。
アメリカ株だから買えなかったけど、最初買おうとしてたんだよな。やっときゃえかった・・・・。orz(後悔先立たず)
posted by ひろし at 21:44| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ここまで便乗するんだモバQ

チョコ付きの日本酒頂きました。
日本酒飲めないんだよな・・・・下戸だし(?)
と思いつつも、本音は日本酒でバレンタインに便乗ってすごいなって思いました。
いつからこんなんあったん?(写真しばらくお待ち)

と言うことで一つじゃなかったですよっっ。<今年
全部本命だったらどうしよーー。とかアリエン心配をしてみとく。
200502142243000.jpg
posted by ひろし at 20:42| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トロが・・・・

お別れかと思ったんですけど、帰って来ました。うれしー。
アレ?PS1のときも一回帰って来たっけ?
posted by ひろし at 00:46| 広島 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そろそろ

騰がりそうじゃないかぁ。東京製鐵。25日平均線を底として確認してくれたかな?<金曜日
まぁオレがゆうたって騰がるのにも下がるのにも関係はないんだが。
騰がりだせば、信用残とか気にならなくなるさ・・・・。フフ

マツダも来週後半ぐらいが楽しみ・・・・。フフ
日東工器はまぁ、25日の平均線ぐらいで落ち着いて戻してくれるかなー??

と勝手にイロイロ期待しちゃう週始めー。
posted by ひろし at 00:17| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

