2004年12月23日

マイボディガード

出演:デンゼル・ワシントン 、ダコタ・ファニング etc.
映像   :☆☆☆☆☆☆
サウンド :☆☆☆☆☆☆
ストーリー:☆☆☆☆☆☆☆
俳優   :☆☆☆☆☆☆☆☆
総合   :☆☆☆☆☆☆☆
感想:ストーリー、俳優がよかったかなぁ。けど、ちょっとダラダラ間延びしてる感じだったんで疲れました。実際2時間半ぐらいみたいですけど、2時間にまとめて欲しかったかな。
ピタと次第に心を通わせるようになる所が希薄で後半の復讐に出るほどだったのか疑問です。
復讐してる時の話の流れはどんどん進んで二転三転して楽しめたょ。
ただ最後近くで、え?そうなの?みたいな感じで・・・・。
プールで回想しながら泳いでる?時なんて、最後になって思い出すとなんだったんだ?みたいな感じです。
しかも最後の敵なんて誰?みたいな感じでちょっと残念ー。

んで俳優さんはよかったですねぇ。
ダコタ・ファニングがなんか、安達裕美っぽく見えたのは自分だけ?
posted by ひろし at 23:45| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(10) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

