2004年12月13日

ぅぉお。いつの間に・・・。

といつの間にが続く、ついこの数時間。
キャットウーマン公開終わってるじゃないかぁ。
見に行く気だったのに。。
まだ余裕とか思ってドラクエやってたのがいけんねぇ、、ボチボチまとめて行くかな。
ハウルがスクリーン取るからいけないんだぁあ(と当たり所違い)

エイリアンVS.プレデター
スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー
ターミナル
父、帰る
ポーラー・エクスプレス
マイ・ボディガード
Mr.インクレディブル

この辺を今週来週で制覇だっっ<多すぎのため無理そう。
posted by ひろし at 20:22| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日アクセス最高記録 祝4桁

ページビュー:2021回
訪問者数  :116人
とアクセス解析に出てました。
訪問者数がいつもとたいして変わりませーん。

時間 比率  訪問者 ページビュー
00時 55.2%  7    1,115

となってたので7人で1,115は何事なのかが気になる今日この頃、なかなか寒くなりませんね。雪降らないんだもん。。
posted by ひろし at 19:55| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつの間にやらー

東京製鐵クソ下げてるじゃないかぁ。
また理由がわからんのは株ならではかぁ?
損が膨らむ今日この頃、まだボーナスでてませんっっ。
ホントだめだな、、ゲームばかりしてる場合じゃ・・・・ないけど逃避だ逃避。

しかしまぁ今までを考えると、売ったら騰がるのダメパターンが多かったから、売らずに粘らないとな。ウン。
わけわからん下げならわけわからん騰げもそのうちあるだろ。つうことで年内はスズキともども放置決定。というか逃避決定。
posted by ひろし at 19:50| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

